tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全仏☆Day 2

昨日深夜のWOWOWはLiveと書いてあったのに、試合の中継は全部録画でしたぷんぷん
マレィ戦はLiveだったそうです

0:00amからの録画を朝、再生して見ました

ヒューイット戦、マレィ戦の途中から

その後に、まんまるさんがコメントに書いてくれてるように2時40分位からグルビスの試合を放送

グルビスって本当に魅力的なプレイヤーです
久々に見て惹きつけられてしまいました
今年こそはトップ20位には必ず入ってきてほしい
ポテンシャルもすごくあるし、華もある
サフィンのように)お客を呼べるスポーツ選手ですへへへ
問題は一番重要なメンタルのようですが・・・

Safinのインタビュー


今日のOOP
シャトリエ 11:00am~
①サフィーナ対ケサボング(GBR)
ナダル対ダニエル(BRA)
③マーティン対フェデラー

ランラン
①杉山対レザイ
③マチュー対Recouderc(FRA)
ロディック対Jouan(FRA)

コート1
①デビルダー(FRA)対バブリンカ
③パウ対シャルディ

コート2
ダビデンコ対クーベック
③Rufin(FRA)対シュワンク(ARG)

コート3
②F・フェレーロ(BRA)対F・ロペス
④フォニーニ対アンドリエフ

コート4
①ズベレフ対スタラーチェ
②ティプサレビッチ対モンタニエス
 
コート5
②マチャド(POR)対フリーヘン
 
コート6
①ソデルリング対キム(USA)
③ジネプリ対Andujar(ESP)

コート7
②ゴンサレス対バネック(CZE)
③ボレリ対ベルディッチ
④ガルビン対森田

コート8
①マスー対Koellerer(AUT)
②ユンクェイラ対カデビル

以下はまた後で付け足しますごめんなさい

WOWOW放送予定
5:55pm~ 193ch Live
杉山対レザイ
ナダル対ダニエル

サフィーナの試合が見たかったのに・・・
でもまだ勝ち上がるだろうから、見れるチャンスがありそうです

0:00am~ 191ch Live(・・・もあり位に書けばいいのに)
マーティン対フェデラー
ガルビン対森田・・・これは4試合目なのでLiveになりそうです

*途中から全部アンダーラインが入ってしまいました
青い字のところだけリンクできます







テニス情報 | 投稿者 アメリー 16:38 | コメント(6) | トラックバック(0)

ドキドキの観戦初日

炎全仏オープンが開幕炎
現地で見たかったのはやまやまだけど、今回も遠い極東の地から応援を送るメガホン

幸いなことにも初日からWOWOWでサフィン戦をLiveで放送とのこと・・・ワクワクしながらもドキドキ

地元フランスのWC出場のシドレンコというロシア系選手フランス
サフィンの嫌いなゆさぶりをかけるが、う~~~ん、迫力も感じられない・・・
上昇気流に乗っての146位にしては・・・
21歳でいきなりシャトリエは荷が重かったかな

今回はとても落ち着いたサフィンが見られましたスマイル

途中大雨で、画面映らずアセアセ汗
急いでPCライストつけて・・・
第二セット終盤でありながら10:00pmには放送終了不満

他にもベルダスコも楽勝えっへん

初日から最近不調のシモンは5セットでやっと勝利冷や汗

マレィ、グルビス、フェレールも初戦突破

深夜もLive放送という割には録画放送?あれー?

昨日の結果

カメラSafin

今日のOOP

今日からは男女とも大本命登場
シャトリエではサフィーナ、ナダルフェデラーなどの試合があります

故障のあるボレリもベルディッチと対戦

五体満足の選手ばかりではないはずなので、仕方がないでしょうビミョー

詳しいところはまた後ほど






テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:32 | コメント(10) | トラックバック(0)