tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デ杯は3日目

ワールドグループ、スペイン以外はまだ勝敗が決定していません。

ロシアVSチェコ 2-1

④ダヴィデンコVSベルディヒ<6-0>
サフィンVSステパネク<1-1>

とうとうダヴィデンコがシングルスに登場。
対戦成績が6勝0敗とは、出さざるを得ないでしょう。
私はユーズニーを対ベルディヒ戦に使ってくるのかと思っていましたが、どこか故障中なのでしょうか。

もうラケットで自分のひたいを打った傷は癒えているはず。

もしダヴィデンコが勝利してロシアが準決勝進出を決めたら、第⑤戦は、サフィンはお役御免かな?



インド対日本、すでに決着は付いていますが、シングルスで錦織、岩渕選手が勝利しました。

錦織選手にとっては日本デビスカップ史上、最年少勝利となりました。
ウィンブルドンに向けて、いい芝の練習になったのではないでしょうか。

GAORA放送


*ロシア勝利、準決勝進出
ベルディヒがリタイアしたようです。
ダヴィデンコdefベルディヒ 6-3,2-6,6-7(5),6-3,1-2
(40-40)でライブ・スコアが止まったと思ったら、Winner Davydenkoと・・・

また毒か・・・?

でも深刻な怪我だったりしてないといいんですけど。

*右足首の捻挫のようですね。
団体戦で棄権するってつらいですよね。

*やっぱりサフィン、試合しています。
⑤サフィンVSドローヒー


アルゼンチンVSスウェーデン 2-1
ナルバンディアンVSソダーリン

テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:16 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
ダヴィデンコに決めてもらっちゃった方がいいですか??それともサフィンが・・?
私は今晩起きて応援するかどうか悩み中(笑)Lストリーミング見れるのかな。
錦織選手、最年少勝利?すごいですね!絶対いい経験になりましたよね。
投稿者 キムキム 2008/04/13 20:55
キムキムさんこんばんは~☆
ダヴィデンコに決めてもらった方がいいな~
今週の大会も初戦がフェレーロだし、やはり一昨日のテニスができれば何とかなりそうなんだけど、状況が全然違うから・・・
れいこさんのところでもストリーミング、ロシア戦はないみたい。
ダヴィデンコは5セット目に入っていますね。

圭君、ホント、良い経験をしたのでは?
でもこんどの大会の初戦がブレークって・・・
なんか怪しいな~

ところでガスケの手って相当ひどいのかしらね?
ただのマメじゃない?
投稿者 アメリー 2008/04/13 21:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: