tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デビスカップは燃えている!

デビスカップ結果

ロシアVSチェコ 2-1
Igor Andreev/Nikolay Davydenko(RUS) d Radek Stepanek/Pavel Vizner (CZE) 36 63 75 64

アルゼンチンVSスウェーデン 2-1
Guillermo Canas/David Nalbandian (ARG) d Jonas Bjorkman/Robert Lindstedt (SWE) 75 64 64

やっぱりナルはフル出場びっくり
パートナーは違うとはいえビョークマン組にストレートでの勝利は立派、「デ杯男」の称号はアナタに上げますえっへん

ドイツVSスペイン 0-3
Feliciano Lopez/Fernando Verdasco (ESP) d Philipp Kohlschreiber/Philipp Petzschner (GER) 67(3) 76(1) 64 26 12-10

カメラレフティ2人のダブルスの大活躍で炎、ワールド・グループ準決勝に進みました。
SFの対戦国はUSAかフランスか?

USA VS フランス 2-1
Arnaud Clement/Michael Llodra (FRA) d Bob Bryan/Mike Bryan (USA) 67(7) 75 63 64

ブライアン兄弟も以前ほどの力がないのでしょうか。
しかし、2枚看板二人が抜けたフランス相手の今日のシングルスでは問題ないでしょうね。

いえいえ、ガスケがシングルスに出るために練習しているようですビミョー
推測するに第5戦目にフランスにチャンスが残っている場合に登場する(?)

カメラGasquet練習中

カメラ見てはいけません・・・無言

それからグループⅠの結果もこちらから調べられます。

クロアチアVSイタリア、オランダVSマケドニア、ベラルーシVSスイス、カナダVSチリ・・・もちろんインドVS日本も

Group I

ところでマケドニアって?

興味のある方は↓

マケドニア旧ユーゴスラビア共和国

Wikipedia





テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:12 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは。
私もこのチューをみて、やっぱりフランスねーと思ったのでした。
でもロシアの男性同士のよりはまだ軽いですね。(苦笑)
ロドラ、すごく上手いと思います。今年もすでに、ベネトォーと組んで、ラスベガスでブライアン兄弟に勝っているし。
サフィンもナルバンディアンも大活躍で、アメリーさんも盛り上がるよね♪
投稿者 ケルン 2008/04/13 11:21
こんにちは~。
ほんと燃えてます。盛り上がってますね!!これでお気に入りの国が勝利なら言うことなし!
え、ガスケ出るかも?マメは大丈夫なの?マチュー次第ってことですね。ドキドキ。
では私はこれからマメ作りに入って来まーす(笑)
投稿者 キムキム 2008/04/13 11:32
ケルンさんこんにちは~☆
日本では男性同士のハグとかチューとかは普通にはありえないので・・・(笑)
ロシア人ってもっと凄いのかしら?
やっぱり見るには、美しい人同士なら許せる気もしますが・・・
でもそれだけ熱くなっていたということなんでしょう。
ロドラって公私ともに(?)面白いですよね。
>サフィンもナルバンディアンも大活躍で、アメリーさんも盛り上がるよね♪
は~~い!仰せのとおりですよ~(笑)
こんなことってめったにないし、ツアーに戻るとヤキモキの世界に陥ってしまうので、今だけね~



投稿者 アメリー 2008/04/13 13:23
キムキムさんこんにちは~☆
明日から燃えカスになってしまいそう・・・(笑)
まだ残っていますが・・・
やはり準決勝はアルゼンチン対ロシアで、今度はアルゼンチンがホームのはず・・・
こういうのを生で見られたら最高なのにね~

フランスもまだチャンスでてきましたね~
やはりロードラの代わりでしょう。
マチューが勝ってくれないとお話にならないけど・・・ちょっと苦しい?

キムキムさんも、テニス燃えてますね~?
投稿者 アメリー 2008/04/13 13:32
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: