tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






フェドカップ行ってきました

結果についてはTennis365のニュースでも書いてありますので・・・

fedcup2008


Mauresmo2008

日本は残念でしたが、まだ明日があるので頑張ってほしいです。

でも生観戦って本当に素晴らしいですね。
選手のボールの軌道とか、足を細かく動かすキュキュッという音やラケットに当たる音。

とっても力強いサーブやストローク、繊細なボレーなど見応えたっぷりでした。

これからTMSモンテカルロ準決勝が始まります。
どんな結果が出るかわかりませんが、幸せなゴールデン・ウィークの幕開けになりました。

カメラさすがプロの写真












テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:16 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
おつかれさまでーす。本家アメリーちゃんとご対面♪念願叶ってほんと良かったですね。
久々の生観戦、とっても楽しめました。ああ、やっぱ片手バックだわ!(笑)ムリだって。
さーて、これからテレビ観戦楽しみまーす。
投稿者 キムキム 2008/04/26 20:29
キムキムさんこんばんは~☆
初めて観て、感激してちょっとウルウルきちゃいました(笑)
私の友達も二人ほど途中から片手バックに変えましたよ。
いまからでも遅くないです。
最初はスライスからいかがですか?
なかなかトップスピンは難しいみたいだし・・・
ラファ強いですね~
またブログ記事書きたくなったけど・・・今夜はもうやめます(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/04/26 22:17
こんばんは
すごく近くで観られたのでしょうか
プレーは満足できましたか(まだ結果を知りません)

片手のバック、できたらいいけど女性にはつらいかもね~

早く?寝よ!
投稿者 さく 2008/04/27 00:35
さくさんこんばんは~☆
昨日はやること多くてお返事できず、すいませんでした。
モウレスモーの片手バックはとてもパワフルで素晴らしかったです。
ボレーのシーンはあまりありませんでしたが、練習の時から輝いていました。
もしかしたらもう見ることはないかもしれないと思い・・・行って正解でした。
でもラッケト購入は遠のきましたが・・・(笑)
それから・・・
投稿者 アメリー 2008/04/27 21:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: