tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






結局・・・WC

モンテカルロの前にBMW Openのドローが出ています。

シングルス・ドロー

やはりサフィンには本戦のワイルド・カードが出ました。
なんか微妙な気持ちですが・・・

TMSモンテカルロはNo.1、2の頂上決戦となりました。

昨日はナダル戦しか見ていないので、何とも言えませんが・・・

ジョコヴィッチが途中棄権したようで

フェデラーVSナダル<6-8> ←内わけ

また後ほど


テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:38 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちわ!生の試合はやっぱり違いますよね。テレビで見てもかっこいいんだからナマ出みたら本当に美しいのでは?
昨夜モンテカルロのSF見ました。結果は久しぶりのお二人様となりなんだか安心してます。私も年取って保守的になったのか現状維持でいいよ( ´ゝ`) ジョコが好きでない理由が一つ思い当たります。どうも真っ黒な直毛が嫌いらしい。ヤンコも嫌いなので。これは自分が若い頃は髪を染めるのは芸能人か水商売か不良ときまっていたので(笑)真面目な私はとても出来なかった(ホントは真っ黒が嫌ですごく染めたかった)。いつの時代だと思うでしょうが私はナブラチロワと同じです。すごいトシか?
外国人なら日本人にはないような髪の色と感じで顔の凹凸も深くて、なんてやっぱり昔の人?だから韓流なんて全然興味ないし、話がそれました。今夜の決勝楽しみです。

投稿者 アガシン 2008/04/27 16:42
アガシンさんこんばんは~☆
モンテカルロは特別美しいですね。
しかし昨日のフェデラーはジョコヴィッチがどうだったのか、なかなかホントの調子を計るのは難しいですね。
ナダルは確かにクレーでは楽しそうにやっているように見えました。
>だから韓流なんて全然興味ないし、話がそれました。今夜の決勝楽しみです。
私も韓流・・・苦手です。
今夜の決勝戦、フェデラー次第なのでしょうね。
本調子だったら怖いな~(笑)


投稿者 アメリー 2008/04/27 21:28
こんばんは!
今年のモンテカルロもナダルの優勝で幕を閉じましたね。

でも、フェデラーの復活も印象付ける事ができたのではと思います。
ドローが出た瞬間になんて鬼ドローだ、と思ったのですが、見事決勝進出。
2回戦こそ苦戦しましたが、その後は調子は右肩上がり。

昨日、今日と試合を観戦しましたがミスも減っていて、何より
プロポーションが元に戻ってきているのが嬉しいですね。
あんな痩せこけたオーラのないフェデラーはもう見たくないです。
投稿者 イヴァン 2008/04/28 00:13
イヴァンさんおはようございま~す☆
>フェデラーの復活も印象付ける事ができたのではと思います。
そうでしょうか?
私には昨年とは違って見えました。
もちろん決勝まで来て、そんなこと言うのもヘンかも。
今年ランキングの逆転はないかもしれませんが、昨年までの強さはないと他の選手たちが見ているような気がします。
絶対王者から普通の王者になったかな~(昨年からだけど)
でもこの2人の心理戦は面白いですね。

投稿者 アメリー 2008/04/28 10:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: