tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






たまにはWanko~☆

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬momo0512

8歳8か月のモモですが、最近ちょっとヘン?

凶暴犬からはどうやら脱したようですが、夜になるとリビングのドアを前足でカリカリしてから、必ずこちらを見るんです。

外に出たいのでしょうけど、ドアの外に出してドアを閉めるといやみたい。

だって寒いので暖房を入れているから、開けっ放しに出来ません。

もうすぐ、ワクチンとフィラリア予防の薬を貰いにいかなくちゃ。
お札が簡単に飛んでいきます怖~い


momo03152

momo5155

チューリップリラックス、リラックスチューリップ

短い脚と白いお腹がキュ-トでしょ?ハートハートハート

前足はキョンシーお化け
ちょっと古すぎるかなごめんなさい


犬








ペット | 投稿者 アメリー 17:00 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは

モモちゃん ドアの前で何か言いたそうですね。(笑い)
それに、何とも言えない表情ですね。

ドアのところに傷がそうですか?
前足でかりかりした後の・・・

我が家のクリスは、トイレは外でしかしてくれなく、夜にトイレに行きたくなると、起き出して部屋の前のドア前で座ってジ~~~って見るんです。
それでも、寝ていて気づいてくれないと「クゥ~~~」って呼ぶんですよ。
「トイレ行きたいよ~」って、感じですかね。

我が家でも今度の土曜日に、ワクチンです。
フィラリアの薬とでお金が~~~  今月は特に貧乏になってしまいます。
投稿者 P助 2008/05/14 17:37
こんばんは~。
間に合った~。映った~。アメリーさんありがとう~。
MOMOちゃんかわいいいいい♪とっても癒されました。MOMOちゃんありがとう~。
投稿者 キムキム 2008/05/14 18:35
P助さんこんばんは~☆
ワンコっていつも表情があるんですよね。
これは飼い主にしかわからないのかもしれないけど・・・
クリスちゃんもお利口さんなんですね~
そして優しいパパさん、お外に連れて行ってあげるんですか?

キュ~ンキュ~ンと言っている時が一番可愛く感じます。
最近はいろいろなことがわかってきていて、1歳の時のようにトイレやお風呂場の前で不安そうに鳴かなくなりましたけど・・・

・・・大型犬、2匹のワクチン代は怖いです(笑)
投稿者 アメリー 2008/05/14 20:31
キムキムさんこんばんは~☆
応援ありがと~♪
予選からいれて4回目の勝利です。
ベルディヒも久しぶりの試合でサーブとかイマイチだったかも・・・
でもあのバカバカ打つところがサフィンらしくて面白かった(笑)
あれで元No.1というのも・・・今のレベルって凄く高いのね~!!!
投稿者 アメリー 2008/05/14 20:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: