tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ハンブルグ5日目

今日は久し振りの快晴微風晴れ
お誘いを受けて始めての方とテニスしてきました。

最初は皆さんお上手で押されていたんですが、だんだん球に慣れてきたのか「ストローク良いね~」と言われるようになりましたイシシ

っていうことはサーブもボレーもダメだということなんですけど・・・へへへ

勇気を持って前に出なくちゃねパンチ

ハンブルグ昨日の結果
[1] R Federer (SUI) d J Nieminen (FIN) 61 63
[2] R Nadal (ESP) d P Starace (ITA) 64 76(6)
[3] N Djokovic (SRB) d J Chela (ARG) 63 61
J Tipsarevic (SRB) d [7] J Blake (USA) 46 63 63
[Q] M Safin (RUS) d [9] T Berdych (CZE) 75 64
[11] C Moya (ESP) d [LL] O Rochus (BEL) 75 63
[12] J Monaco (ARG) d S Bolelli (ITA) 62 61
I Karlovic (CRO) d [13] T Robredo (ESP) 36 62 76(3) - Saved 1 M.P.
R Soderling (SWE) d [14] J Tsonga (FRA) 62 75
[15] A Murray (GBR) d G Simon (FRA) 63 63
N Kiefer (GER) d S Wawrinka (SUI) 75 75
A Montanes (ESP) d J Acasuso (ARG) 76(3) 63


カメラヨシヨシ

サフィンは相変わらず豪快にバカバカ打ってましたが、あれが彼の魅力なのだから、しょうがないですね。

バブリンカはさすがに疲れていたのか、敗退。

ロブレドも勝ちきれず・・・

今日のOOP

今日のLストリーミングはヴェルダスコVSフェレールなのかな?

サフィンVSモヤ
ナダルVSマレー
フェデラーVSソダーリン
ジョコヴィッチVSカルロヴィッチ


昨日は『エナン引退』といういあまりに大きなニュースがあって、人それぞれ思いは違うと思いますが、もったいないような・・・残念ですね。

男子よりも先に女子の世代交代が始まっているのかもしれません。

カメラとても穏やかな優しい表情ですねリボン


テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:28 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
豪快なサフィン見られてうれしかったです♪しかも勝った!!
今日はモヤさまですね~。また頑張ってほしいなあ。
エナン、、言葉出なかったです。。一度は見たかったんですけどね。残念です。
投稿者 キムキム 2008/05/15 17:52
こんにちわ。朝のエナン引退の報道に大ショック(ノд-。)クスン
もう全く試合には出ないのでしょうか?今期限りというならカタールでも南極でもどこでも見に行こうと思ったのに。これから何を楽しみにWTAを見ればよいのか・・・
おかげで今朝はレンガを足に落とすし足の小指はぶつけるし積んであったファイルは床に落とすし、いい事がない!老い先短い年寄りの楽しみを奪わんで。
こうなったらクリスターズ カムバック!! 子供も六ヶ月になったでしょう?子育てだけなんて絶対つまらないから(経験より)
投稿者 アガシン 2008/05/15 18:24
キムキムさんこんばんは~☆
今日は勝たないといけませんよね(笑)
昨日もちょっとお疲れだったようですが・・・

エナンに関してはあまりに唐突でびっくりでしたが、輝いている時にやめられる人は幸せだと思います。
ほとんどの選手は、皆ボロボロになって去っていくのですから・・・

ヴェルちん頑張っていますね~
どちらかといえばフェレールよりもヴェルダスコかな(笑)
投稿者 アメリー 2008/05/15 19:38
アガシンさんこんばんは~☆
アガシンさんはエナンファンだったんですよね~
もう出ないのではないでしょうか?
私はエナンよりもモレスモー派なので彼女をフェドカップで見れて幸せでした。
エナンも2年前に見ましたけど、相手はルアノ・パスクアルだったのですが、エナンのテクニックはまるっきり違うんですよね。

>子育てだけなんて絶対つまらないから(経験より)
私もそう思います(笑)
是非是非カムバックしてほしい!!!
投稿者 アメリー 2008/05/15 19:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: