tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






昨日は雨、今日は?

チューリップ四葉クローバーチューリップ記事を少しずつ足していきますチューリップ四葉クローバーチューリップ


昨日は途中からの雨で試合が半分ほどしか消化できませんでした。

スター昨日の結果

スター今日のスケジュール

スターさて今日のお天気は?

スターYahooフランスのお天気

やっちゃったぁすいません・・・Yahooのお天気ダメでしたね。

スターWOWOW放送カード
昨日の雨のおかげで、193chではモレスモーとナダルの初戦が見られるのはうれしいですね。

スターその他注目試合
コート1では第二試合にサフィン登場ハート
カエルサフィンVSリスナール(MON)
このコート第四試合はヒューイットVSカエルマウー(FRA)
出場するか微妙だったヒューイットがどの程度のパフォーマンスが見せられるのか、マウーは地元ですし、ウィンブルドンのジュニア・チャンピオンという経験もありますので、楽しみな一戦となりそうです。

コート2
①ソダーリンVSカエルモナコ
カエルダルシスVSフェレール

コート7
カエルバブリンカVSカエルコールシュライバー

コート14
カエルハーセVSチリッチ

コート16
①アンチッチVSカエルセッピ

カエルマークは私が勝手に注目している選手です。
別に決勝に行けるとか、RGのタイトルをとれるとか言う選手達ではありませんが・・・ガハハ

スター今日は日本女子選手も3人登場
中村VSクズネツォワ(コート1)
杉山VS Kudryavtseva(RUS)(コート6)
森上VS Kvitova(CZE)(コート9)



スター錦織選手と添田選手がイスタンブールのチャレンジャーの大会
に出場しています。

シングルス・ドロー

スターやっと2008年AIGジャパンオープンの公式サイトがまだ不完全ですが、立ち上がりました。


テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:40 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちわ。
今年の全仏ドローはフェデラー側がタフなのか、ナダル側がタフなのかとあちこちで言われて
いますけど、僕の見る限り大差ないかな。
もちろんジョコビッチがボトムハーフなので、順当ならSFで激突ですからタフではありますが、
いずれにしてもジョコは倒さなくてはならない相手でしょう。
もしナダルが優勝してもジョコがトップハーフから勝ち上がり決勝進出すれば、おそらく
ランキングが入れ替わりそうだし。
そう考えると、やはり直接対決でジョコをSFで止めるしかないでしょう。

ウインブルドンのドローがどうなるかですね。
ウインブルドンではジョコにトップハーフに入ってもらいたいが・・・。
投稿者 ホーリー 2008/05/27 12:50
こんにちは~。
結局ナダルの試合できなかったんですね。起きてなくて良かった(笑)しかも今日放送されるし♪
あ、でも、裏番組?はサフィンですね。Lスト観戦でしょうか。ドキドキですね~。
何か今日は朝から全てがうまくいかず。いや誰かさんのせいではないけど。心配は絶えません(苦笑)
投稿者 キムキム 2008/05/27 13:55
ホーリーさんこんにちは~☆
今日はナダル戦を見られることになって良かったですね(私も嬉しい)
ドローがタフかタフじゃないとかいうのはフェデラー、ナダル、ジョコヴィッチにはあてはまらないこと。
もちろんGSのタイトルをとるには運も必要だと言われますけど・・・
たとえばその誰かが怪我をしているとか、体調不良だとか・・・しかしそれをすべて含めてのここまでの実力なのでしょう。
全仏でナダルは決勝に進めると思います。
クレーでのランキングの入れ替わりは許さないでしょうね。
その後は・・・わかりませんが・・・

ウィンブルドンまで考えられませ~~ん(苦笑)

投稿者 アメリー 2008/05/27 17:02
キムキムさんこんにちは~☆
DVD直りました~(^^;)
ちょっと出て戻って来たらまた雨なんですね。
やっぱりナダル戦は全部見られないのかな。

悩める誰かさんって美しいですね(ゴメン)
綺麗な目とつややかなウェーブのかかった髪・・・心が動きそう(笑)
きっと得意の芝で戻ってきてくれるでしょう!
昨日(録画ですが)の収穫は・・・ボレリでした~(笑)
投稿者 アメリー 2008/05/27 18:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: