tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






芝★そのⅠ

アルトワ・チャンピオンシップス
今日のOOP

主な結果
サフィンdefワード 4-6,6-1,6-4
ヴェルダスコdefリー 5-3 ret.(knee)
ヒューイットdef Goodall(GBR) 6-4,6-4

カメラMaratハートハートハート


カメラフランスペアひよこ2ひよこ2ひよこ2

サフィンはマチュー(FRA)と組んだダブルスにも出場、今日試合があります。
サフィンももっとダブルスに出ればいいのに悩んじゃう

3年前のゲーリーウェーバー・オープンでヨアキム・ヨハンソンと組んだダブルスは集客力抜群だったでしょうね。
写真しか見ていませんでしたが・・・観たかったな~

結構、いろんな人と組んでますねナイス!

ナダルも今日はダブルスの試合(/Mariano Hood-ARG)に出ますびっくり

ジョコヴィッチもティプサレヴィッチと組んでの試合セルビア



ゲーリーウェーバー・オープン
今日のOOP

ワルシャワ・オープン(クレー)
今日のOOP

クレーが好きな選手はこちらが居心地がいいのかもしれません。
来週もまだ芝の大会はありますから・・・


各大会昨日の結果はこちら失礼しました
テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:05 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
サフィン初戦突破おめでとうございま~す。芝に赤色、映えますね。
うちは頼みの?ダブルス負けちゃいましたがシングルスではどうかな。まあほどほどに。あ、本音が(笑)
全仏楽しかったですが、クレー見にくくてだんだん目が疲れちゃって。芝は目に良さそうかも。
投稿者 キムキム 2008/06/10 16:29
キムキムさんこんばんは~☆
サフィン初戦突破が当たり前になってほしいです。
次は多分ゴンちゃんなので、またもや2回戦の壁は高そ~~~!(苦笑)
ダブルス、マウー君とだったのね~
フランスって、皆仲良しなのね~
誰とでも組めそう!
昨年良かった芝なので期待できるんじゃない?
芝はやっぱりウィンブルドンの白いウェア・・・ちょっと気取り過ぎの大会だけど、好きだな~♪
投稿者 アメリー 2008/06/10 20:31
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: