tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






『ウィンブルドンのライバルたち』

GAORAのテニスサイトがバージョン・アップしてますよ~音符

明日6/13(金) 9:00pm~10:00pm
上タイトルの番組が放送されます。

「ボルグVSマッケンロー」、「エバートVSナブラチロワ」他

『チャンピオンたちが語るウィンブルドンダブルス』
すでに見逃していましたが、リピート放送が6/14(土)深夜2:00am~3:00am他

『ウィンブルドン2007プレビュー』
これもすでに始まっています。
次は6/14(土)0:15pm~5:57pm杉山選手出場のダブルス

他にも続々、ウィンブルドンに向けてテニス関連の番組をやるようです。

詳しいことはGAORAで確認してください

今回全仏のダブルスをWOWOWが放送しないな~と思っていたら、
191ch
7/8(火)深夜1:00am~ 男女ダブルス決勝

7/8(火)深夜3:00am~ 男女シングルス決勝(リピート放送)

WOWOWテニスサイト


*NHKでもウィンブルドンを放送します。
ただ録画で、編集済みということになるのでしょう。
始めの方は日本選手中心・・・準決勝、決勝は全部LIVEでやるようです。

良かったですね~音符

NHK放送予定


ついで、ついでですが・・・へへへ

ゲーリーウェーバー・オープン
今日のOOP

ワルシャワ・オープン
今日のOOP

2つの大会、昨日の結果


テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:47 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちわ。
まさか全仏の翌週にこのようなビッグマッチが実現するとは。
tennisnakamaさんのブログに載っていた両者のインタビューを見ると、本当にワクワクします。

僕がナダルを好きな理由のひとつに相手をリスペクトするということがあります。
今日の試合に向けてのナダルのコメントも好感が持てます。
今日の試合は希望も込めて、錦織君が善戦すると思います。
錦織君はいままでの日本人プレーヤーにはあまりなかったメンタルの強さを感じます。
大一番に強い感じがします。絶対見せ場は作れると思っています。
それにしても映像が見たいぞ~。LIVEで!
投稿者 ホーリー 2008/06/12 12:55
ホーリーさんこんにちは~☆
ホント・・・ですよね!!!
私もTennisnakamaさんのブログ読みました。
良い奴だし、頭も実はものすごく良いのでは???
れいこさんのところにL・ストリーミング情報があるので、ナダル戦ならどこかで見られるのでは?
http://tennisnews.blog83.fc2.com/
赤土より・・・目に優しそうだし・・・(笑)
ただ昨日のビョークマン戦のLSは紙芝居よりもひどかった(苦笑)。
圭選手の感覚的なものはナダルも最初は面食らうかも・・・でも現在最強の男には、最後まで通じるのかどうか・・・
単純に観た~~~い!!!
投稿者 アメリー 2008/06/12 14:04
こんにちは~。
もうほんとにすごい!ナダルと対戦なんて!それもそのうちごく普通になってくるのでしょうか。
どこでもいいから録画放送は是非やってほしいです。GAORAもまだ契約しておいてあげます(笑)
NHKも放送するのですね。WOWOWと違う試合も観られるのかな。
投稿者 キムキム 2008/06/12 17:17
キムキムさんこんばんは~☆
壁はあるとは思いますけど、それを乗り越えられるのは自信でしょう。
ナダルとどの程度やれるかで、また今後の活躍が期待できるところです。
報道陣も行っているはずですから、どこかのTVで放送してくれるといいんですが・・・
GAORAの契約解除はやめたのですか~?

ウィンブルドンは多分、日本人中心でしょう。
実況、解説はどっちもどっちですね(苦笑)
あっそうだ、NHKは二重音声なのかな?
投稿者 アメリー 2008/06/12 19:01
Good morning! (こちらは朝で~す) 記事を読んでいただいてありがとうございます。リサーチのしがいがあります。 さて松岡氏が1995年のウィンブルドンでサンプラスと対戦したときは(QFでしたが)、さぞかし日本中は沸いたことでしょうね。あれが日本男子の最高記録ですから、今回錦織選手がナダルと善戦してくれれば、ウィンブルドンではいい線いけるかもしれません。 ボリスベッカーが17歳のときに、クイーンズクラブで優勝して、その後すぐウィンブルドンで優勝していますので、押せ押せムードでいくと、ひょっとして?!!!
投稿者 Tennsnakama 2008/06/12 20:46
Good Morning!&こんばんは~☆
Tennisnakamaさんのブログは語学力に自信のない私には感心しっぱなしです(笑)
ちょっと敷居が高くてコメントし辛い時もありますが・・・(笑)

実はテニス観戦にはまったのが、1999年からでその前はなんとなく見ていたくらいであまり良く覚えていないんです。
1992年にアガシが優勝した時とか・・・クライチェクの決勝の相手がワシントンというハンサムな黒人
選手だったり・・・
ラフターとフィリプーシスが、全米決勝でオージー対決だったり・・・

そういう話ではなかったですね(苦笑)
圭君がどこまでゲームがとれるか・・・
相手が面食らうようなテニスができたら、面白いでしょうね。
ナダルだと、途中からは圭君の出方が読めるようになりそうな気がしますが・・・
でも彼にとって大きな体験になるはず・・・頑張ってほしいですね!
投稿者 アメリー 2008/06/12 21:11
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: