tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






テニスとTennis

*今日は薄曇り曇り
インドア・レッスンの日です。
ク-ラーも効いていて快適

コーチとのストレート・ラリーは本当に良くなっている。
ハズレが少ないのが嬉しい・・・ゲーム形式はイマイチだったけど・・・

明日はまたちょっと遠いコートまで助っ人参加
課題を一つに絞って楽しんできたいと思います



Slazenger Open
今日のOOP

コート2の第1試合
ヨハンソンVS錦織

第①ステパネク、③ヴェルダスコなどの試合が組まれています

昨日の各大会昨日の結果

添田選手は2回戦進出
添田豪 vs M.Przysiezny(POL)

サフィンの出場するエキジビですが、ナダルも出場。
金曜日に二人の対戦があるようです。

*Ordina Open
今日のOOP

フェレール、ガスケ、アンチッチなどの試合があります
土曜日決勝なのでスケジュールが忙しいですね。





テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:36 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちわ。
ナダルお疲れじゃなかったのかな?エキジビにも出ちゃうなんて。
休めばいいのにと思ってしまいますが。
ウインブルドンを翌週に控えて、プレッシャーをはねのけるには動いていたほうが
気持ちが楽なんでしょうか。
ウインブルドンのドロー発表が待ち遠しいです。
投稿者 ホーリー 2008/06/17 12:55
ホーリーさんこんにちは~☆
いったんマヨルカに戻って水か木にロンドンに戻ってくるそうです。
選手ってタフですね。
移動時間って疲れないんでしょうね。
サフィンとやっても負けないだろうから・・・調整には丁度いいかも。
やっぱり今は一年で一番楽しい時です・・・全仏そしてウィンブルドン・・・
ナダルにとってはドローもそんなに問題になりそうもないですね。
誰とあたるのがいやなんだろう?
今年は余裕アリアリかな!
投稿者 アメリー 2008/06/17 18:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: