tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全英★カウントダウンⅡ

昨日ビヨン・ボルグさんが言ったことが「EURO SPORT」に掲載されていました。
やはり、ボルグさんとしてはフェデラーに記録を塗り替えられるのは面白くないのかな・・・
作年までの5連覇ではタイ記録ですので。

「フェデラーは優勝候補の3番手」だそうです。

今朝のNHKでも解説者の福井氏が「ナダルが優勝候補」だと。

しかし先週の全米オープン・ゴルフで、タイガー・ウッズが骨折しながらも優勝した姿を見て、親交の厚いフェデラーとしては大きな勇気と意欲をもらったことでしょう。


それでは再び放送予定テレビ

WOWOW放送予定

NHK放送予定

NHKウィンブルドン2008サイト、オープン

辻野隆三さん、吉田友佳さんが解説に加わるようですが、昨年のようにコチコチになりませんように、リラックスしてくださいねにっこり


GAORAダブルス放送

6/27(金)19:00~22:00から始まります
この日から連日の放送、女子F(7/5)はLIVE
杉山/スレボトニクのペアに期待しましょうスマイル


さて昨日の結果
Ordina Open
1]Ferrer (ESP) d [6]Ancic (CRO) 64 76(4)
[7]Canas (ARG) d [Q]Troicki (SRB) 62 62
Gicquel (FRA) d Melzer (AUT) 63 64
del Potro (ARG) d Clement (FRA) 26 63 61

今日のSF
コート1(11:00am~の第2試合)
フェレールVSデルポトロ
コート2(12:00am~)
カニャスVSジケル


Slazenger Open
[3]Verdasco (ESP) d [5]Simon (FRA) 63 26 63
[4]Karlovic (CRO) d [7]Seppi (ITA) 63 36 64
[8]Monfils (FRA) d [Q]Spadea (USA) 76(4) 62
Cilic (CRO) d Johansson (SWE) 61 62

今日のSF
12:00am~
モンフィスVSカルロヴィッチ
ヴェルダスコVSチリッチ


両大会ともクレーコートが得意なはずの選手がほとんどをしめているのが面白いですね。

奇しくもスペイン、アルゼンチン、フランス、クロアチアの選手たちが2人ずつ入っていますガハハ


今日のテニスは朝一のコートが取れず・・・だんだんと空が暗くなってきていて・・・昼からの予定ですが、ちょっと不安ですどーしよー
テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:24 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: