tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ボトム・ハーフ登場

昨日のことは忘れて、今日は今日テニスボールテニスボールテニスボール

WOWOW放送カード

NHK放送カード

優勝候補の一角、No.2シードのナダルがセンターコートの第二試合に登場。

主なところだけ(勝手に注目試合)ごめんなさい

センターコート
②ベック(GER)VSナダル・・・白いウェアは1年に1回限りですねカンタン
③サントロVSマレー・・・マレー、サントロ・マジックにかからないといいんですがガハハ

コート1
ガスケVSフィッシュ・・・フィッシュが調子良ければ接戦になるかも冷や汗
ロディックVSシュワンク(ARG)ベー

コート3
①カニャスVSハース(GER)・・・ハースの肩しだい
③ズヴォナレワVS中村・・・全仏に引き続き厳しいドローです悩んじゃう

コート6
③アルマグロ(ESP)VSグラノラーズ=プホル(ESP)NEW

コート11
②ビョークマンVSクレモン・・・ビョークマンは今季限りの引退を表明、ダブルスだけではなくてシングルスでネットプレーは圧巻でしたねネット

コート14
①杉山VSウィックメイヤー(BEL)炎
リュビチッチVSメルツァー

コート15
②アイズナーVSグルビス・・・グルビス芝ではどうでしょう。勝てばナダルへの挑戦権を得ます怖~い
全仏ジョコヴィッチ戦で魅せたプレーはとっても楽しみであると同時に怖い存在になりつつありますえっへん

コート17
②マチューVSエルナンデス
③ティプサレヴィッチVSアッショーネ・・・またヤンコの日本語タトゥーが見られるかな台風

コート18
①ロブレドVSフリーヘン
③マウーVSツルスノフ・・・見られないだろうけど見たい!テレビ

テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:30 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんちは!
一度は芝でプレイをしてみたいもんですね。
とその前に・・・足を治さないとね。
お見舞いコメントありがとうです。

ミーハーで申し訳ないですが、ナダルにしか興味はないかも?
去年は王者・ロジャー相手にストロークでは勝ってましたもんね。
ここ一番のサーブの差って思いました。
今回はどうなんでしょうね?
順当を期待しつつも、新しい力も見たいような・・・

wowwowがないのでNHKでしっかり見たいと思いま~す!
投稿者 ディープ 2008/06/24 14:30
こんにちは!
放送カード、見易くて助かります。ナダル戦が観たいので今日はWOWOWで! 白は白でもどんなワンポイントの入った白のタンクトップなんでしょう。
ビョークマンも、いよいよ引退ですか・・・。以前、フェデラー戦の中継を見ましたが、引退前にもう1回見て、ネットプレーの勉強をしておきたいです。勝ち上がれば、中継枠に入りますかね?
投稿者 そうだ全仏行こう 2008/06/24 15:26
ディープさんこんにちは~☆
ウィンブルドンの芝はかなり固いと解説者さん達が言っていました。

ここもミーハーブログですのでお気軽にどうぞ(笑)
ナダルは【お気に入り】とか【ファン】とか【好き】とかじゃないんですけど、魅せられますね~♪
あのひた向きさと集中力、そして頭も良いし、誰もマネできないようなプレーも凄い!!!
今回のウィンブルドンはナダルが優勝候補筆頭だと思っています。
あのサーブとバックの進化は凄いです。
NHKでも準決勝、決勝は生でやるようなので、おとなしく見ましょうね~(笑)
脚お大事に~!
投稿者 アメリー 2008/06/24 17:22
そうだ全仏へ行こうさんこんにちは~☆
ナダルの場合はナイキでもフェデラーと違って、他の選手と違うデザインとかではないでしょうね。
>ネットプレーの勉強をしておきたいです
ウンウン・・・なかなか彼のボレーは絶妙ですよね。
ダブルスでも十分集客力のあるプレーです
勝ち上がって次のダヴィデンコ戦をやってくれればいいですが・・・(苦笑)

投稿者 アメリー 2008/06/24 18:09
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: