tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






苦い初戦★その2

スクールでは、今回もGS優勝者当てクイズがありますOK
今度はさすがに土曜日が締切あれー?

男子はすぐに決定えっへん

女子は???

また困った・・・さんざん悩んで書いてきましたビミョー

当選したらお知らせしますねへへへ

今季最後だったので皆勤賞も貰っちゃいましたプレゼント

またまたポイント・・・以前はボール2コ缶だったのに・・・

多分来月の誕生日もポイントクエスチョン・マーク

先々週にネットでグリップテープを二巻き買ってしまったので、スクールのショップで買うものはないですどーしよー

昨日の試合、忘れようと思ったけど、WOWOWでナルバンディアンの試合を中継してました。

期待しないつもりと書きながら、実はもう一度2002年以来の決勝の舞台に出られるんではないかと密かに思っていましたカエル

見事なダンセヴィッチの攻めでした。
ナルがそんなに悪いというほどではなかったけど、ダンセヴィッチが、第2セットまでほとんどブレークポイントを与えなかったのが大きかったですね。


初戦であたったのがアン・ラッキーというしかなかったかな。

まあ今年はデビス・カップ優勝のチャンスがありありなので、ダメだね・・・(苦笑)

でもダンセヴィッチってハンサムですよね。
オーランド・ブルームに似ているとどこかに書いてあったことがあったけど・・・


ハーセ君は良く頑張りました。
ヒューイット相手にフルセットまで行ったのですから・・・


圭選手は腹筋の肉離れ(2cmの筋断裂)だそうですが・・・
「出場するかしないか」「棄権するかしないか」・・・苦渋の決断だったことでしょう

苦しんで、より大きくなって、私たちの前に戻って来てほしいと願うだけですね。



テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:56 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、ごめんなさい。
昨日のダンセヴィッチに心奪われちゃいました(爆)ナル、ごめんーー。
何か有明よりアデレードよりハンサム度がアップしたような、、。リスト入り決定(笑)すいません、バカで。
錦織くん、、残念。。次回またすごいプレイ見せてくれますよね。少し休んで、、。
投稿者 キムキム 2008/06/24 20:53
キムキムさんこんばんは~☆
ハハハッ・・・リスト入りですか~?
あのヘアースタイル???
でも95位だそうですよ。
いえいえ、動機なんてどうでもいいんですから、テニスが楽しめたらそれで最高!
私もキムキムさんも充分テニス観戦オタクですから・・・(笑)
もうやめられないでしょ?
ナルはあのお腹なんとかしないと・・・
もう今年はデ杯しかないですね~(他の試合すべてキャンセルしたらいいのに・・・ヤケクソ)
でも決勝がスペインとだと・・・危うい(苦笑)
もう完全に上海はないですね。
良かったよ~(悩まなくてすんだもの・・・泣)
投稿者 アメリー 2008/06/24 21:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: