tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日はサフィンが見れる

WOWOW放送カードナイス!

NHK放送予定まいったぁ


勝手に注目試合Day 3

センターコート(1:00~)
①ジョコヴィッチVSサフィン・・・兄ちゃんの意地を少しは見せてね悪だくみ
フェデラーVSソダーリン・・・1回戦のようには行かないでしょうけど、この方が練習になりますねラケット赤

コート1
バグダティスVSヨハンソン
③アンドレーエフVSフェレール

コート2
ヒューイットVSモンタネス・・・魔のコートですが大丈夫?

コート3
フェレーロVSズヴェレフ
④ベルディヒVSハネスク

コート7
②中村/レザイ(FRA)VSエリオット(GER)/オブライエン(GER)
③Cravero(ARG)/Jozami(ARG)VS杉山/スレボトニク

コート11
①デルポトロVSバブリンカ
フォアハンドgモレスモーVSルアノ・パスカル
④O・ロクスVSヴェルダスコ

コート14
③アンチッチVSペッチュナー(GER)

コート17
③F・ロペスVSカラヌシッチ

コート18
①レイノルズVSダンセヴィッチ・・・サーブの威力抜群
②ボレリVSゴンサレス・・・これも観たいけど見られないベー

まあその他ダブルスで、おフランス伊達男ペアとか、ハーセ/クエリーとか登場しますが・・・GAORAでのダブルス放送に映るまで頑張ってもらいたいな~ビミョー
テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:18 | コメント(13)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんちは~
おっ2回戦でいきなりジョコVSサフィンなんですね。
最近サフィン輝いてないからなぁ~
でも・・・観れないのでイバノビッチ戦を観戦します!
おっと・・・ゴンちゃんも登場するんですね。
ゴンちゃん頑張れェ~
投稿者 ディープ 2008/06/25 12:27
momoさん、こんにちは^^
今日はパソじゃなくてTVでマラトの試合を見ることができますね。
ジョコ相手に勝つのは難しいでしょうが、どのくらい苦しめることができるか、応援しながらしっかり見ます。ピンチになったら、ハンブルグの“Merry Christmas”の続きの“Happy New
Year”とでも叫んでいただきたいと思っています。ダバイ、マラト~!!
フェレーロもフェリもベルディフも気になります。アメリー姉さん頑張れ~^^

昨日のサントロとマレィの試合は、芝のプレーらしくなくて、ドロップショットありロブで頭上を抜いたり、面白かったです。
投稿者 アイリーン 2008/06/25 15:33
こんにちは~。
コメントしづらいとこですが、、、でもサフィンが見れるのはうれしいです♪
ルックスでは敵いませんが(ゴメン、ジョコ!)どうなるでしょうか。
私としてはガスケが初戦突破してくれたので、もうホッとして力抜けてます(笑)次、複雑ですけど~。
投稿者 キムキム 2008/06/25 16:25
ディープさんこんばんは~☆
ウ~~ン!それを言われるとツライ!(苦笑)
彼のピークは2005年全豪制覇だったけど、ファンにとっては姿が見られるだけいいんです(笑)
女子テニスもきれいどころが沢山出てきて見てても楽しいでしょう?
ウィンブルドンはファッション・ショーのようですね。
ウェアを見るのもいいかな。
ゴンちゃん・・・やっぱり面白すぎですよ~
「頑張って~」と言いたいところだけど、最近はボレリにちょっと注目しているんで・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/06/25 19:33
アイリーンさんこんばんは~☆
ディナラの全仏準優勝に刺激を受けているといいのですが、6歳も離れていると父親の気分だったりして・・・(笑)
でもTVでクリアな姿が見れるのは本当に本当にうれしくて、涙が出そうです(笑)
でも最近はあんまり勝ち試合が放送されないので・・・ちょっと見ててツライけど・・・
でも1ポイントでも豪快なプレーが見れたらそれで満足!
「Happy New Year」・・・「Merry Christmas」って言ったの覚えているかしら

アメリー姉さんってモレスモのことよね(笑)
彼女のテニスとっても好きなんだけど・・・
もっといっぱいいろんな選手1セットづつでも放送してくれないかしら・・・NHKには期待してないけど。
投稿者 アメリー 2008/06/25 19:48
キムキムさんこんばんは~☆
ゴメン・・・フィッシュには楽勝でしたね~
やっぱり全仏をスキップしたのは良かったっていうことになりそうですね。
ジョコの目は好きですけど、トータルで見たらマラトの方かな(苦笑)
あのバカっぽいところも好きです・・・ハハハ
まあ何分もつかというところですけど、トリプル・ベーグルだけは勘弁ですよ~♪(笑)
投稿者 アメリー 2008/06/25 20:10
アメリーさん、こんばんわ。
昨日はナダルの1回戦を観てました。
勝ったけど、それほど良いテニスではなかったかな。
理由はTennisnakamaさんのブログに書いてあることと同感です。
Tennisnakamaさんはなかなか辛口ですね(笑)

だけどまあ1回戦は難しいものだし、ナダルもやっぱり少し緊張感があったのかな。
それと対戦相手にもよるだろうしね。
2回戦のグルビス戦は少しだけ心配です。
もっとあとのラウンドなら逆にいいのですが、2回戦ですからねぇ。
昨年も2回戦は苦労してたし。
ボトムハーフで唯一目に留まったのはグルビスでした。
最初の山でしょうけど、勝つと信じています。
投稿者 ホーリー 2008/06/25 20:44
やっとサフィンが自分もみれるかも 白目でもみれますか??
投稿者 矢吹 2008/06/25 22:12
今ライブスコアでみていたけれどサフィン君が・・・サフィン君が
勝ちそう!????

ちょっとドキドキしています!!
投稿者 たっきーー 2008/06/25 23:09
ホーリーさん忘れていました~☆
もうダメ・・・興奮状態で・・・明日もう一度お返事しますので・・・ごめんなさい・・・
投稿者 アメリー 2008/06/26 00:00
ジョーダン君こんばんは~☆
NHKでもやってくれるんですか~?
まだ興奮状態から脱していません(笑)
白目はワンコの寝ている時の目ですね(笑)
見る時は黒眼に戻してからにして下さいね~

ところで頭の方は大丈夫?
お大事にね~
投稿者 アメリー 2008/06/26 00:02
たっきーーさんこんばんは~☆
勝っちゃいました~♪
信じられません(苦笑)
でも素晴らしい、自分をコントロールしたプレーをしてました。
まだ2回戦です・・・
投稿者 アメリー 2008/06/26 00:21
おはようございま~す☆
ナダルはあまり良くなかったといっても全仏でも1週目はそんなに圧勝でもなかったでしょう?
アルトワの方がWBよりも高くはずんでいたそうですから、まだアジャストするのが難しいのではないでしょうか。
やっぱり問題は今日でしょうね。
グルビス以外にはSFまで、いえFinalまで気になる選手はいませんね。
イバノヴィッチもそうだと思うけど、疲労はあると思います。
ここを乗り切れば一気に行けるのでは・・・

Tennisnakamaさんのブログは毎日読みます。
面白いけど・・・ちょっとコワイ(?)
投稿者 アメリー 2008/06/26 09:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: