tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィン激戦征す

勝った~ハートハートハートハートハート

時計2時間55分


サフィンdefセッピ 7-6(5),3-6,7-6(3),6-4

キラキラキラキラ4回戦進出キラキラキラキラ

凄い!!!WOWOWさんまだ中継しているOK
おかげでアンチッチ戦の後、第4セット5-3から見せてくれましたナイス!

やっぱり大人になりましたね~ピカ
もちろんエラーも多かった(37--セッピ25)けど、サービス・エース16は相手の4倍

少しずつ自信が大きくなっているのではえっへん

もう頑張って2005年全豪の再現をビックリマーク(自分で言ってて苦笑しても・・・)

カメラ集中



今日のスコア

今日のOOP

WOWOWの放送カードは
杉山VSクレイバノワ(RUS)
ハースVSマレー
ナダルVSキーファー



テニス情報 | 投稿者 アメリー 05:28 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
サフィンの勝利おめでとうございます。
未だにサフィン以上の魅力的な選手はいないと信じている
私としては感極まりない状況です。
2005年の全豪…再現して欲しいです。その録画を頂きましてその節は
どうも有難うございました。今では私の宝物です。
投稿者 さぶろう 2008/06/28 07:13
おはようございます

まだ、今年のサフィンを見ていません。
元々好きな選手だったので、早くみたいな~~って思っています。
どんな風に変わったんだろう。そんな楽しみの方が先に立っています。
投稿者 P助 2008/06/28 08:19
ホントに厳しかったですね~~
セッピは軽く返してくるのにマラトは力み過ぎでエラーを量産しているように見えたし。^^;
ジョコビッチに勝ったのに。。というプレッシャーもあったでしょうか。
最後の1ゲームをTVで見れたのはラッキーでした。(でも正直、もっと映さんかい!!とも ^^;)
日没への焦りも堪えて良く頑張りましたよね♪
>サフィン以上の魅力的な選手はいないと信じている
ええ!その想いに囚われているファンの一人デス。笑
投稿者 maako 2008/06/28 08:26
こんにちわ!お久しぶりです。毎日寝不足です。
MOMOさんは嬉しいでしょうね。好きな選手が勝ち進むのはホント幸せ!
ことしはジョコいなくなるしイワノビッチも負けたし見ていて面白いです。エナンいないから女子にはもう興味ないので誰が勝とうがいいんですが(でもそw姉妹とヤンコはダメ)
相変わらずテレビ放送は妙な偏りがあって私が見たいなあと思う試合はやってくんないし(サフインの試合見たかった)
でもテニス見られるのはなんだかんだといっても嬉しいので決勝まで楽しみに見てます。サフィンの更なる活躍を期待してます。
それからナルを倒したダンシェビッチ いい顔ね。私の好みです(スイマセン)一つ楽しみ見つけた感じ(^^♪
投稿者 アガシン 2008/06/28 11:08
アメリーさん、おめでとうございま~す。
勝利の瞬間見てましたよ~。やってくれましたね!!
私のプレッシャーが効いたかな??(笑)まだまだ楽しませてくれそう~。
私は今日までマレー応援で!あ、もちろん本命にも勝ってもらわなきゃ~。
投稿者 キムキム 2008/06/28 11:53
さぶろうさんこんにちは~☆
苦手の芝でこんな活躍ができる日が来るなんて正直信じられない!!!
「かなりハードに練習している」と言われても信用できなかったダメダメファンです。
もちろんエラー多いし・・・でもあのバカ打ちがなくなったら彼の魅力は半減ですよね。
DVDお役に立ってうれしいです。
是非フェデラーのところまで行けることを信じて・・・
そして昨年の3回戦のリベンジを果たすべく、応援しましょう!
投稿者 アメリー 2008/06/28 12:42
P助さんこんにちは~☆
サフィンは全然変わっていませんよ~
バカバカ打って、入れば凄いけど・・・
でも今回のウィンブルドンは、少し忍耐強さがでてきたと思います(苦笑)
ここ最近はそれが課題だったわけで・・・
やっと気づいたかな?
期待は大きく・・・失望も大きくならないように、粘ってほしいだけです!!!
投稿者 アメリー 2008/06/28 13:14
maakoさんこんにちは~☆
長~いおつきあいですが、やっと復活でしょうか・・・
イエイエまだまだです(苦笑)
>サフィン以上の魅力的な選手はいないと信じている
そうなんですよ~~~
サフィンのファンは皆そう思っているんです。
特別なんですよね。
maakoさんもWBliveを見てらしたのね。
私も月曜日に見られなかったら考えます・・・遅い?
まあエラーが多いのは許してあげます。
肝心なところでサービス・エースが
とれているのが大きいですね。
次も頑張ってもらいましょう!!!
2nd week突入だ~(笑)
投稿者 アメリー 2008/06/28 13:20
アガシンさんこんにちは~☆
エナン引退残念でしたね。
WBとればもっと大きくなれたのに~
今回は全然誰にも期待していなかったので、ラファでも応援するつもりだったんですが・・・
TVはWOWOWの方がましだけど・・・あきらめています。
それよりも自力で放送カードを勝ち取るしかないですね。
次は微妙だけど、QFになれば映るはず(ホント?)

ダンシェヴィッチとグルビス君はプレーもだけど、華のあるプレイヤーかも。
もう少し頑張ってほしいですね(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/06/28 13:27
キムキムさんこんにちは~☆
貫徹ですか~?
お疲れ様でした~
昨日(今朝ですが)は放送しないと思っていたので、油断していたのかも。
ちょっとヒヤヒヤドキドキ・・・次は“プチお気に”ですけど・・・厳しい・・・

マレー勝ってもらわないとガスケ映りませんね(苦笑)
まだ一度もTVで映ってない???
杉山さんはNHKに任せたらどうなんですかね?
投稿者 アメリー 2008/06/28 13:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: