tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日の中継は?

ウィンブルドンも5日目を迎えます

今日の天候は夕方から少し怪しいようです

WOWOWではセンターコートの試合を中継

NHKも同じ

昨日、一昨日と観たい試合がTVで見られたので、今日は我慢します無言



チューリップ勝手に注目試合チューリップ
センターコート
フェデラーVSジケル
フォアハンドgモレスモーVS S・ウィリアムズ
③アンチッチVSフェレール・・・芝が得意と言われているアンチッチ、昨年はモノウィルスのために出場できませんでした。
昨年の分まで頑張っちゃうかな?
最近どのサーフェスでも勝負強さを見せているフェレールが順当に勝ち上がる?

コート1
ヒューイットVSボレッリ・・・腰の手術をするかしないかと言われていたヒューイットですが、この試合に勝てばNo.1フェデラーとの対戦になるはず
トニー・ローチ・コーチを迎えたこともあり、この試合をすんなりクリアしたいところですね。

サフィンVSセッピ
ジョコヴィッチに対して我慢した大人のテニスを見せてくれた我らがサフィンがシード選手セッピと対戦します。

GSなんだからジェット・コースターはやめてね悩んじゃうと言ってもね・・・

コート2
②ベルディヒVSヴェルダスコ
バグダティスVSスタドラー(GER)・・・スタドラーって誰?
ランキング173位、予選上がり、7月で25歳

コート11
ズヴェレフ(GER)VSバブリンカ・・・スイスNo.2のバブちゃん、チャンスですよ~音符

その他
中村/レザイ(FRA)や、杉山/スレボトニクのダブルスもあります





テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:42 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
案の定??グルビス追加になりました(笑)忙しくなりそうですって何が、、?
今日のサフィンは中継なしなんですね。。。あ、ここで負けたら怒るよ!って伝えといてくださいね!
ガスケは、あと1つ勝てば中継あるかな~。もうちょっと望みつなげますように。。。
投稿者 キムキム 2008/06/27 17:36
キムキムさんこんにちは~☆
楽しみ倍増ですね~♪
19歳(20歳だったかも)の時のサフィンを彷彿とさせられました(笑)
一昨日のサフィンとウェアもラケット(HEADプレステージ?)も一緒だったし・・・グルビス君の方が甘いかも・・・
今日のサフィンは一昨日の彼とは別人かも・・・(苦笑)
一応言っておきますけど、耳に栓しているかもヨン

ジョコはちょっと休みを取った方がいいのかもしれませんね~
トロントには出場するでしょうけど。
>ガスケは、あと1つ勝てば中継あるかな~
ハースがマレーに勝ったら中継なくなるかも・・・泣いちゃう?
QFまで行けば確実にあるでしょう(笑)
投稿者 アメリー 2008/06/27 18:48
momoさん、こんばんは☆彡
やっと雨が上がり、試合が始まりましたね。
なんとWBlive1番コートが規制されて映りません。。。マラトを見たいのに。
2番コートのベルベル対決もダメです。
せっかく勝ち進んでいるのに~!
グルビス君は将来性ありますね。そう、顔が甘すぎるのが難点ですね・・・
お風呂に入って対策考えます。
投稿者 アイリーン 2008/06/27 23:46
momoさん、再び・・・
ヒューイットの試合、何故か途中から一番コート映るようになりました。
マラトの試合も見れることを願っています。
ではまた~♪
投稿者 アイリーン 2008/06/28 00:49
アイリーンさんこんにちは~☆
昨日は2時半に起きるつもりが4時すぎ・・・(苦笑)
相手がセッピだったので勝てる可能性は高いと思っていましたが、エラーも多いながら4回戦進出で本当にうれしいです。
アイリーンさんはWBliveを見ているんですね~
マラトは見られましたか?
次、WOWOWで放送されなかったら考えなくっちゃ~
今まで、私は全くTVだけ・・・すでにNHKは録画だけで再生していません・・・
ヴェルちんは勝ち上がったのですね。
次のアンチッチ戦面白そう!
バグ対フェリも・・・全部見たいのに・・・
投稿者 アメリー 2008/06/28 13:05
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: