tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィンVSロペス 

ロンドンのお天気あまり良くないようです。

コート1
サフィンVsフェリシアーノ・ロペス<1-4>
今のサフィンには過去の対戦成績は関係ありません。
自分との戦いだけです。

確かにレフティのサーブは苦手
でも集中力と大人のプレーができれば問題なくフェデラー戦に臨むことになるでしょう

バブリンカ戦ではエラーも激減
吠えてもわめいても、ラケットいじめても良いんです(本当はいけないけど)

キラキラキラキラDAVAI MARAT !キラキラキラキラ


②シュットラーVSクレモン
32歳と30歳、94位と116位、ハイランキング5位と10位
ともに全豪準優勝者(2003年と2001年・・・ともにアガシに敗れて準優勝)

似たもの同士の対戦となりました。
でもどちらか1人は、ウィンブルドン準決勝に進めるのですから、久しぶりに輝くことができるのです。

なんといっても地味で注目度も低いかもしれませんが、熱い試合を期待します。

WOWOW放送カード

NHK(録画)



テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:08 | コメント(6)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

女子ベスト4決定!男子は今夜!

テニスを愛する1億5千万のみなさま、こんばんわ。BJのゴダイです。 というわけでですね、女子のベスト4が決定いたしました。 どうでしょう? 意外なところはやはり、鄭潔でしょうか?ランキング133位ですから。 しかしですね、彼女はダブルスで2度のグランドスラム優勝の経験がある、歴とした一流選手なのです。 ただ、昨年は怪我のためにシーズンのほとんどを棒に振ったために、この

テニスウェーブ365 ウィンブルドン編 2008/07/02 18:05
コメント
momoさん、こんばんは☆彡
小雨が降っているようですね。
WOWOWの放送予定に入ってるのに~解説は坂本さんだから、隠れマラトファンでしょ。
是非放送してほしいなぁ。早く止まないかしら。。。
マラトは自分との戦い、そうですね。
良いマラト君が自分の中で勝ってくれる事を祈っています♪
投稿者 アイリーン 2008/07/02 21:01
こんばんは~。
ここへ来て雨ですね。。。カバーパーソンも2度目のお仕事か(笑)
サフィンvsバブリンカ戦の録画でもやってくれればいいのにね・・。
ってガスケ戦かよーー。もういいよーー。忘れたいのに(苦笑)あ、すいません。。早く止んでほしいな。
投稿者 キムキム 2008/07/02 21:16
アイリーンさんこんばんは~☆
万全な体制を整えたのに・・・ちょっと肩透かしくらったような感じ(笑)
番組の最初に坂本正秀さんが「フェデラーを倒せるのはナダル・・・それにサフィン」と言っていましたね~
女性だけでなく男性も、マラトには惹きつけられるものがあるのでしょうね。
もう「悪いマラト君は現れない」と信じていますよ~♪
投稿者 アメリー 2008/07/02 21:22
キムキムさんこんばんは~☆
退屈ですね~
そうよね~~~「TVカバーコートは・・・」なんて紹介してたくせに、サフィンの試合を見せてくれればいいのに・・・
ここはイギリスじゃないんだから、マレー戦を見せなくてもいいのにね~
投稿者 アメリー 2008/07/02 21:37
アメリーさん、こんばんわ。
イライライラ・・・、早く雨止まないかな~。
ガスケ戦はもういいよ。

アンチッチ、フェデラーにはどうやっても勝てなそうだから、さっさと終わらせて
マレーVSナダルを見せてくれ~。
明日も仕事なのに~。早くナダル戦見たいのに~。う~~~。

ところでいつも女子の試合はほとんど見ないのですが、ジェンジーはすごいですね。
試合は見てないけど。
次のセレナ戦は見たいと思います。
セレナを圧倒するようなプレーを期待しています。
投稿者 ホーリー 2008/07/02 22:48
ホーリーさんこんばんは~☆
みんなそう思っているんでしょうね。
まあ先週がお天気良すぎたのかも。
ヒマだけど・・・しょうがないし(苦笑)
まあ再開されれば、あっという間に「フェデラー勝利」なんでしょうから・・・

私の方はストリーミング見てたけど、疲れる~

女子も仕方がないから、一応流し見はしていますが・・・
まあウィリアムズ姉妹の決勝が固いのでは・・・そういえばヴィーナスはハムストリングをいためているそうだけど、デメンティエワはね・・・・
>ジェンジーはすごいですね。
まあ今回北京五輪があるので話題性は十分ありますよね。
投稿者 アメリー 2008/07/02 23:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: