tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルに栄冠

始まりがあれば必ず終わりは来るもの

ナダルdefフェデラー6-4,6-4,6-7(5),6-7(8),9-7

すいません

2度めの中断(4:00am)で多分雨と日没でサスペンデットになると予想して寝てしまいましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい

第4セットのタイブレで、2つもチャンピオンシップ・Pがありながら、1つは必ずとれたのに・・・

ナダルといえどもそこには大きなプレッシャーがあったんですね。

王者の頑張りも凄かったですね
鬼気せまるものを感じました。

第4セットが終わって、流れがフェデラーに
偉業が達成されると思いました。

でも相当疲れているのも事実で、2度めの中断以降どんなプレーが展開されたか、これから確かめます。

でもナダル、そしてラファのファンの皆さんおめでとう!

やっぱり彼は次の王者なのかもしれない・・・
テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:27 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんちは!
実は・・・僕も中断のたびに寝ておりました(笑)
1度目の後は・・・起きたら4セット目タイブレでしたね。
2度目は・・・僕ももう今日はないと思って寝ました。
夢で・・・ロジャーが優勝だった思ったのですが・・・
優勝の瞬間を見逃しちゃいましたね。
正直サービスの安定を見ているとロジャーかな?って思ってました。
でも少しのチャンスをものに出来たナダルの勝負強さが光ましたね。

しばらくは3強時代が続くと思うんですが・・・
もっと若い力が出て来ると面白いんだけどね。
ロジャーもまだまだナダル&ジョコには負けれないと思ってるはずだしね。
全米が楽しみですね。まだまだ先だけどね(笑)
投稿者 ディープ 2008/07/07 11:00
ディープさんこんにちは~☆
私は最初の中断は記事書いたり、他のブログ廻りしたりしてましたが、さすがに4時の時は寝ることに決めました。
皆同じですよ、金、土曜じゃないし・・・(苦笑)
録画を見ても十分感動できますよ!

>全米が楽しみですね。まだまだ先だけどね(笑)
今年はその前に、五輪があるので、スケジュールが大変ですね
ナダルはゆっくり疲れをとってリフレッシュして戻ってきたら、ハードでも結構やれるのではないでしょうか。
投稿者 アメリー 2008/07/07 12:48
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: