tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






アディダスのウェアー

今日の一瞬の雷雨は凄かったです雷雨
もうちょっとで布団が死んでしまうところでした冷や汗


ウィンブルドンNHK再放送(編集済み)テレビ

放送予定

4時間48分の試合を1時間45分に編集したらどうなるんでしょうね。
それでも見逃したり、真夜中で途中中断が何度もありましたので、長すぎて録画できなかった方には丁度いい長さなのかもしれませんカンタン

ついでに、BS1 11:10pm~12:00pm「スポーツ大陸・テニスの超新星・錦織圭強さの秘密」・・・これも再放送ですね



先日サフィンが着ていた新しいアディダスのウェアーですが前にファスナーがついていましたナイス!
これもTシャツタイプで、マチューとかコールシュライバーが着ていますメンズウェア

これの白をWBで着ていたんですね

ところでジョコヴィッチはアディダス契約選手のトップランカーですが、WBでは他の選手と違って片袖にブルーの細いストライプが沢山はいっているシャツでした。

今回はWB優勝の期待を込めてということで、ジョコバージョンのウェアが作られたんでしょうか。

フェデラーも他のナイキ契約選手とは違ったウェアですよね。


女性用はこれでしょうかウィメンズウェア

私は襟が付いている方が好きなので・・・ビミョー

サフィンのお陰で(?)ウェアはほとんどアディダスですが、時々気にいったデザインとか色がないのが残念です
かといって別のメーカーを買うのも・・・
たまには買いますがへへへ


*そういえばリュビチッチがTMSカナダを欠場と以前にお伝えしましたが、奥様のオメデタだということでした。
怪我じゃなくて良かったです

アンジェリーナ・ジョリーに似た綺麗な奥様です
可愛いベビーが誕生することでしょうプレゼント
テニス情報 | 投稿者 アメリー 19:00 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
MOMOさん、こんばんは☆彡
マラトが負けてしまって、スウェーデンオープン大会はスペインバモ3人+ポチが残っています。
現在ベルちん対ポチ(ベルディフ)のベルベル対決を見てます。
最近のadidasのレディスウェア、ぴったりし過ぎていて恥ずかしいので、あんまり買えません。
アナちゃんの着てるラインはセクシーだし、サフィーナみたいにお腹ボッコリはねぇ・・・
ハーフパンツはモナコモデル(一般的にはバグダティスとかジョコモデルとか言われてます)を1枚だけ愛用しています。
ラファの迷彩パイレーツパンツも持ってます。下半身はダボダボが好きなんですよ。
ボール何個も入れるから。紐はギュッと締めないと落っこちるから注意ですけど。
グラフやクルニコワの時代はワンピも着てたんですけどね(笑)
投稿者 アイリーン 2008/07/12 21:53
アイリーンさんこんばんは~☆
なんか大会によって偏るようですね(笑)
スウェーデンは今雨で中断みたいですね。
ベルちん3セット目は2ブレークダウンじゃないですか・・・再開後には追い付くつもりかな
ハスキー改めポチは最近はあまり美形じゃなくなりつつあるので、ベルちんに勝ってもらいたいです(笑)

>ぴったりし過ぎていて恥ずかしいので、あんまり買えません。
競技用のものは無理です(苦笑)
最近はもう3/4丈パンツですね~(下半身デブなので)・・・パイレーツ丈かな?
ワンピなんて・・・昔も今も恥ずかしいです(笑)
アナちゃんやディナラ達のウェアはステージ衣装と一緒ですね
練習中のラファも、もっと短いのをはいていますよね。
フェデラーが膝下のをはいているのは可笑しかった・・・

でもウェアって観戦の楽しみの一つだと思うのですが、やっぱりWBの白はどの選手もステキでしたね
投稿者 アメリー 2008/07/12 22:16
アメリーさん  こんばんは

 アメリーさんのブログで、5分遅れでしたが、錦織の「スポーツ大陸・テニスの超新星・錦織圭強さの秘密」を見る事が出来ました。
 ありがとうございました
投稿者 P助 2008/07/13 00:08
P助さんおはようございま~す☆
いえいえ、お役に立てて良かったです
でも自分で見るの忘れてしまいましたので、明日の分を予約録画しようと思っています(苦笑)
暑いので、テニスの予定がないとどうしてもPCに向かってしまいます
時間があっという間に立ってしまって・・・後は大慌てです(笑)
投稿者 アメリー 2008/07/13 09:58
こんちは!
僕も録画取り損ねたので、昨日撮りました。
今回はちゃんと優勝の瞬間を見ましたよん♪

僕はバボ派なんですよね。
アディダス&ナイキのウエアほとんど持ってませんね。
ジョコのウエアを見つけた時、欲しいなって思ったんだけど
周りと被るのがイヤだったんで・・・買いませんでした。
襟つきもいいんだけど・・・高いもんね(笑)
やっぱTシャツになっちゃいますね。
投稿者 ディープ 2008/07/14 10:47
ディープさんこんにちは~☆
そうね、編集するとああなりますよね。
だって半分以下の時間だものね。
でもナダルの、あのカップをいとおしそうに見ているしぐさに胸キュンでした。
何度見ても・・・写真で見ても、ウルウル・・・

アディダスは意外と安くないですか?
2005年あたりからはサフィンにあやかって(?)アディ派になりました(笑)
スクールとか行くと同じウェアーの人も見かけます
でもクラス違うからいいや・・・へへへ
投稿者 アメリー 2008/07/14 15:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: