tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






19歳一抜け

今日からまた1週間の始りです
お仕事の方々、お疲れ様です

各大会結果

Catella Swedish Open
ロブレドdefベルディヒ 6-4,6-1

Allianz Swisse Open
ハネスクdefアンドレーエフ 6-3,6-4

Cambell's Hall of Fame Tennis Championships
サントロdefアムリトラジ 6-3,7-5

Mercedez Cup
デルポトロdefガスケ 6-4,7-5


デルポトロ(ARG) 1988年9/23生65位(ハイ44位)

チリッチ(CRO) 1988年9/28生 43位(ハイ39位)

グルビス(LAT) 1988年8/30生 49位(ハイ46位)

この将来有望視されていた3人中で、初めて決勝進出したデルポトロが初タイトルを獲得しました。

年齢も、ランキングも、身長もほとんど変わらない3人
後3年後にはどうなっているのか・・・とっても楽しみですね

カメラデルポギャラリー

ヘアースタイル変わりましたね
ベンツ貰っちゃいましたえっへん



さて今週の大会
オーストリア・オープンクレイコート
今日のOOP

インディアナポリス・テニス・チャンピオンシップスハードコート
今日のOOP

ダッチ・オープンクレイコート
今日のOOP

クロアチア・オープンクレイコート
今日のOOP





テニス情報 | 投稿者 アメリー 11:51 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
あらら・・・ガスケ負けちゃったんですね・・・
キムキムさん気の毒に・・・
しかし・・・Mercedezって言うからには
副賞はベンツなんですね(驚)
しかもオープンカーですもんね。
羨ましいです・・・

グルビスは全英のナダル戦を見ているとこれから楽しみな若者ですね。
いいサーブもあるし強力なフォアもあるしね。
確か・・・ジョコも認めてましたよね?
頑張って欲しいもんです。
投稿者 ディープ 2008/07/14 11:43
こんにちは~。
ディープさん↑、ご心配いただきありがとうございます(笑)
デルポ初タイトルおめでとうですね!ほんとはベンツ乗った写真にしたかったけど、いいんだあ。
トロントでは絶対QFまで行ってくれると勝手に信じてまーす(笑)
投稿者 キムキム 2008/07/14 12:21
MOMOさん、こんにちは^^
デルポ君、去年のAIGでは、まだ甘さが残ってて心配してたんですけど、
ガスケに勝って優勝してベンツGet!するとは、成長したものです♪
ファン・モナコ君と同じタンディル出身なので、プチ応援していました。
NIKEのウェアをフェデラーラインからモヤさまラインに変えたのも勝因の一つかと。
髪を切ってノースリウェアの方がワイルドで強そうに見えます。おめでと~♪
チリッチとグルビス君も誕生が近いですね~^^身長とランキングまで、ホントだ^^
この時の星回りはテニス向きだったのでしょうか・・・デルポだけ南半球だから関係ないか(^^;;
投稿者 アイリーン 2008/07/14 13:05
ディープさんこんにちは~☆
ガスケ君が勝つと信じていたのに残念・・・
別にデルポには何の愛情もないんですが・・・(笑)
ATPの大会はベンツとかキア(韓国メーカー)のスポンサーが多いですね。
それでも副賞にオープンカー(多分ニューモデル?)が貰えるなんて、私が代わりたいです・・・(笑)

ジョコがジュニアの時にはグルビスに敵わなかったそうですから、これから伸びてきてくれるといいんですが。
ジョコの方が真面目だったり、練習熱心だったり・・・
すぐにでなくても良いけど、ラトビアの星になってほしいものです

投稿者 アメリー 2008/07/14 15:51
キムキムさんこんにちは~☆
残念でしたね~
デルポの勢いの方が勝っていたのでしょうか。
才能がないとは言いませんが(有明でヘンマンに負けた時凄い球打っていました)・・・
ガスケ君が勝ちを譲ってあげたとか・・・
来週はきっと・・・キムキムさんのために頑張ってくれるでしょう!
投稿者 アメリー 2008/07/14 15:55
アイリーンさんこんにちは~☆
そうですね~
ダンディル出身だったんですね
コルドバ出身者の変な奴しか知りませんでした(笑)
アルゼンチンも広いですものね
私も、チリッチ、グルビスと割と誕生日も近いのでびっくりしました。
でもこれからですよね。
若手がどんどん出てくるのは凄いし、皆それなりに技術も持っているでしょう?
この後の世代に錦織君とかヤングとかいるんですよね。
楽しみと同時にベテランはベテランらしい巧さを発揮してほしいですね。
今年はサフィンにも可能性がでてきて期待できそう!
上海向けて頑張ってね~~~♪
投稿者 アメリー 2008/07/14 16:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: