tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全米☆2週目へ

おはようございます

今日のすべての結果
まだ全部終了していません

男子シングルスについて言えばベスト16進出は
ロディックVSゴンサレス
ロブレドVSジョコヴィッチかチリッチ(まだ終了していません)
ダヴィデンコVSミューラー
アンドレーエフVSフェデラー

トップハーフ
ナダルVSクエリー
フィッシュVSモンフィス
錦織VSデル ポトロ
マレーVSバブリンカ

ツォンガがロブレドにストレートで敗れたのは意外でした
まだ膝に不安が残っていたのでしょうか
残念ですね
あの迫力満点のプレーが台風の目になるかもと思っていましたので・・・

ヴェルダスコがアンドレーエフに敗退
期待していたのですが、フェリと組んだダブルスで頑張ってね

*やっぱりジョコの方が上手(うわて)でした
肝心なところの勝ち方を知っているんでしょう
でもジョコはあんまり良いとは思えませんが、それもチリッチの威力のあるショットと勢いに押されていたせいでしょうか

あのウェアはナイトセッション用でしょうか
もうちょっと何とかなりませんかね、アディダスさん

カメラジョコジョコ


今日のOOP

期待の錦織VSデルポトロとの試合はアームストロングの6:30pm以降ということなので、日本時間では7:30am頃からということになります

世界が注目している10代対決


グランドスタンド
フォアハンドg③試合杉山/スレボトニクVSダベンポート/ハンチュコワ

本家アメリーちゃん(モレスモー)も静かに勝ち上がっているのが嬉しいところですが、WOWOWに映るところまで行ってほしいです

WOWOWの放送カードもまだ昨日のままなので、後ほど更新します

それではまた後でねへへへ




テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:21 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは
日本人の活躍にワクワクする4大大会は、久しぶりです。
しかし情報が少ない
錦織選手4回戦 相手は全然知らない選手ですが
やはり最近伸びてきている選手らしい
錦織選手は 気持ちはポジティブでも
体調はどうなんでしょうか?
それにしても ワクワクします

アメリーさん 相手選手について
知っていたら記事にして欲しいなあ
投稿者 テニスナイト 2008/09/01 10:33
テニスナイトさんこんにちは~☆
久し振りというか杉山さん以外はいなかったものね
男子なんて・・・松岡以来???
その前は全くわかりません(笑)

圭君の体調は心配ですけど、デルポトロも5セット、しつこい相手と戦っていたので、やれるだけやるしかないと・・・
それにしてもこれからとっても楽しみな選手です
ともかく気持ちいいくらい速い攻め、そして頭の良いテニスです
トップ10の技術があると思います
メンタルも強いし・・・
まだ18歳なので、身体はこれからどんどん良く成ってくるでしょう

ご要望にお答えして、デルポのことを記事アップしました(笑)
投稿者 アメリー 2008/09/01 11:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: