tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






まだまだ続く☆全米

他の試合が霞んでしまうような素晴らしい勝利でした

何度見ても鳥肌が立つような
そして勝った瞬間は胸がいっぱいになるような感動でした

昨日のすべての結果

錦織選手の試合の前にナルバンディアンが見たくて早起きしました
モンフィスが良かったのかもしれないけど、ドロップショットを多様しては自滅していくナルの姿には本当に悲しくなりました

WBから故障などで、北京五輪まで試合をしていませんでしたが、錆びついている印象でした

その後で圭君のプレーを見てますますその感を強くしました
今年はもう花火は見られないかもしれない・・・




今日のOOP


WOWOW放送カード

錦織選手全米公式サイトインタビュー(英語)

「Live@ths Open」右「WATCH NOW」右「Today's Videos」右上から3番目に「インタビュー動画」が載っています

途中で本を取りだして(中のメモのようなものを)見ていたことを聞かれて、
余り言いたくないようでしたが
「平静でいろ、余り怒るな・・・というようなこと」


まだ足首、脚、背中などが痛むようですが、次の試合には準備ができるようですね

WOWOWに和訳が載っています
テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:26 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
momoさん、こんばんは☆彡
錦織君の試合、鳥肌立ちました。なんて素晴らしい選手になったんでしょう!
朝のwowowを見ながらパソでデルポのストリーミングを見ていたんですが、デルポ勝利の後
サフィーナちゃんに切り替わって、サフィーナちゃん勝利の後(もうここまででドキドキ)
錦織君のファイナルセットのストリーミングに切り替わりました。
フェレールもさすがのフットワークで応戦してくるけど、ブレークされても終始冷静な錦織君に
これはいけそうだと!サービングフォーザマッチをブレークされても、不思議に勝てる気がしていました。
今日はモナコ相手じゃないので、錦織君をいっぱい応援できましたよσ(^^)
さすがに見終わった後は疲れて睡眠に入りました。。。

ナルはまだ錆付いてるんですか。。。いつもよりもお腹周りが本当にメタボっぽいかもって写真を見て思いました。
来年また急に復活するかもしれないし、タダじゃ起きないナルさまなので見守りましょう!
その前にデ杯がありますね~ナルもモナコもあの調子だとデルポがエース?
次はデルポ対錦織君なんですね~これも勝ってマレィとの頭脳対決が見たいです(*^^)v
投稿者 アイリーン 2008/08/31 18:24
あれアメリーさん アエロドライブプロ欲しかったんでしたっけ??
今オークションにだしちゃったけど・・・ただでは譲れないけど・・・
投稿者 矢吹 2008/08/31 20:34
アイリーンさんこんばんは~☆
私もびっくりしました
ストレートで勝つのではとも思いましたが・・・
結局、Lストは最後のところだけだったのね
途中で探していたんだけど・・ダメだったので、WOWOWが始まったので見ながらLスコ見て・・・
デルポはどんな感じでしたか?
粘りのシモンに5セットに持ち込まれたのだと思いますが

モナコもナルも、デ杯はホームで楽勝かと思っていたけど、暗雲が立ち込めてきましたね
今年はもしかしたらデ杯優勝も可能性あるかと思っていたので・・・
ナルを見てショックでした(苦笑)
モンフィスが必要以上に良く動いていたので(笑)

>次はデルポ対錦織君なんですね~これも勝ってマレィとの頭脳対決が見たいです(*^^)v
マレー2セットダウンからの勝利ですね
マレーVS錦織って面白いかもしれません
それにしてもなんてオッサン?



投稿者 アメリー 2008/08/31 21:06
矢吹さんこんばんは~☆
エロドラは今持っているラケットを買う前に悩んでいたのですが・・・
グリップはいくつですか?
3だったらやっぱり・・・(矢吹さんの手、デカそうだったものね)
私も手が大きい方なので以前は3を使っていたのだけど、コーチの薦めで2にしました
ところでいくら?(笑)
投稿者 アメリー 2008/08/31 21:16
グリップは2ですよ!
今一応2本で 24000からだしてますが・・1本なら12000円くらいは欲しいですね・・・
でもアエロプロドライブ+というやつで 27.5インチなんですよね
サーブとかは威力がでますが・・ラケット袋がかわいいですよ それだけうっても2000円くらいで売れてますね!
投稿者 矢吹 2008/09/01 00:14
まあブロガーの方なら 本当は1万です。
もしほしかったらいってくださいね
投稿者 矢吹 2008/09/01 10:04
矢吹さんんおはようございます☆
27.5インチは無理ですね
多分使いこなせないような気がします
今のラケットはとても自分に合ってきています
“気のあるふり”をしてごめんなさい(笑)
やっぱり来年辺り、ニューモデルを買おうかな
投稿者 アメリー 2008/09/01 10:12
矢吹さんへ☆☆
すいません、また謝ります
ほしいけど、今回はやめておきます
投稿者 アメリー 2008/09/01 10:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: