tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






準々決勝第四試合

地元の大きな声援を受けてロディックが頑張っています

しかし立ち上がり硬さが見られる
第二セットまで、エラーが多くSエースは2
サーブの確率はそんなに悪くないけど、ジョコヴィッチはほとんど返してくる

ミスも多い
もちろんジョコヴィッチの堅い守りがミスをさせているのだけど・・・そしてジョコは攻めも強い

第一、二セットはジョコヴィッチが先取 6-2 6-3

ジョコヴィッチはやはり体調が悪いのか
ともかく短い時間で勝ち切りたいというのか最初から飛ばしていた
2セット先取したことで、ガクッとペースダウン

それにつけこんだのかもしれないし
ロディックが開き直ったか
それとも今回の好調さを取り戻したか
サーブがバンバン決まりだした

ロディックが巻き返し 3-6

ジョコが第四セットも先にブレークされて5セットまで行きそう

と思ったら第10ゲームでブレークバック
ほんのちょっとのほころびから・・・ジョコはその隙を逃さなかった
タイブレへ
なんとかジョコが7-6(5)で取り、ゲームセット

ジョコヴィッチdefロディック 62 63 36 76(5)

準決勝最後の椅子はジョコヴィッチが獲得

カメラ今日一日



テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:15 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こにゃにゃちは~
大阪は大雨です(泣)
と言っても僕はテニス出来ないので・・・でも雨なのでリハビリもお休みですけどね。

3強は揃って安泰だったみたいですね。
ジョコがかなり苦戦してますね。ロジャーも苦戦したようだったけど結果ストレート勝ちだもんね。
今回はロジャー有利かな?

サフィーナも勝ったみたいですね。
しかも結果次第ではNO.1になる可能性があるそうですね!
兄妹揃って世界一に・・・そんな“おとん”になりたいなぁ~(笑)
投稿者 ディープ 2008/09/05 16:06
ディープさんこんにちは~☆
東京も毎日夕立ちというか夜は雨でBSが映らなくなってしまいます
まあ大体録画してあるので、それを見てますが・・・(苦笑)
今回の4人は順当でしょうね
フェデラーもこの3人とやるのは大変そう

サフィーナは次が最大の山場です
もしあと2勝することができたら、兄妹揃って全米のタイトルホルダーになれる(凄い!)
私もそんな“おかん”になりたいよ~~♪

投稿者 アメリー 2008/09/05 17:32
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: