tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






映画の話

今日は『感染歴』はお休み

映画の話をしてみたいと思います

今日映画館で見てきたというわけではありません
これから上映される映画、私が期待している映画をご紹介します

まず一番見たいのが
来年1/10より公開『チェ 28才の革命』 1/31公開『チェ 39才の別れの手紙


2部作のようですが、3週空いての上映です

スティーブン・ソダーバーグ監督
ベニシオ・デルトロ主演

2000年のアカデミー賞監督賞、助演男優賞を受賞した『トラフィック』のコンビでの映画化

元々ゲバラ(Wikipedia)というキャラクターに興味を持っていたのが、『モーター・サイクル・ダイアリーズ』(ゲバラが医学生だった時の南米縦断旅行記)を見て、彼がどんな人間だったのかもっと知りたいと思っていました

ゲバラ本人の著作も結構多いようですが、読んではいません
何故今ゲバラに注目しているのかということも知りたい

評価がどうかわかりませんが、是非観たいですスマイル



次は今月12/20からの公開『ワールド・オブ・ライズ』
お得意のCIAとテロとスパイ活動の映画のようです

リドリー・スコット監督
レオナルド・ディカプリオ主演
ラッセル・クロウ共演

私が見たユーザーレビューは高評価えっへん



それから12/13~『アラトリステ』
アグステン・ディアス・ヤネス監督
ヴィゴ・モーテンセン主演

これは評価はイマイチのようですが・・・

中世ヨーロッパの歴史映画が好きなので、行けたら行きたいビミョー


映画 | 投稿者 アメリー 17:56 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
おお、レオ様新作、観にいっちゃおうかな~。また派手なアクション満載かな。カッコ良さそう♪
全米後、WOWOW解約しちゃって今は映画がちょっと遠のいてます。ひたすら読書の日々。。
来月復活したらまたアメリーさんの映画リスト検索して録画溜めしとこ。容量少ないのが悩みだけど。
投稿者 キムキム 2008/12/07 21:47
キムちゃんこんばんは~☆
だんだん渋くなるレオ様いいですね~♪
なんとなくこの手の映画は随分見ているような気がします(苦笑)
題材としては映画にしやすいのかも(^^)
WOWOWもほとんど、見なくなってしまいましたが、「Hollywood Express」はかかさず、録画して見ています(笑)
もうTUTAYAのカードが切れちゃったし、借りに行くのも面倒なので、録画をためて・・・見られる時に見るという形に定着してしまいました
>容量少ないのが悩みだけど。
見ては消さないとすぐいっぱいになっちゃいますね~
それに全豪始まっちゃうとまた大変(笑)
1日5,6時間放送全部入れていったら、パンクしちゃいます(爆)
投稿者 アメリー 2008/12/07 22:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: