tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジャパン・オープン

私が心配してもどうしようもないことですが、来季のジャパン・オープンのスポンサーからAIGが降りました

Tennis365のニュースでも取り上げられていますし、すでに皆さんご存知でしょう
私は今朝、新聞で読みました

想定内のことだったけど、こんなに不況の嵐がド~ンとやってくるなんて・・・
新しいスポンサーが決まってくれれば良いけど・・・開催そのものが危うくなってしまいます

さて来年はどうなっちゃうのか
フェデラーも一早くスケジュールに入れてくれたのに

ジョコヴィッチが開催権を買ってセルビアに遷した、オランダの大会みたいに、日本開催でなくなったらどうしよう

ソニーもトヨタも今まで協賛だった読売新聞もとてもそこまでできるとも思えません





テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:58 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おこんばんは♪
AIG・・・サッカーで来日しているマンUのユニフォームにも
大きくあるんだけど・・・
アイスホッケーチームもなくなるって話だし、不況の波がドンドン押し寄せて
来てますね。
企業をスポンサーとしている大会・チームってホント厳しい時を迎えましたね。
後は共同開催って言うのに期待するしかないのかな?

僕のポケットマネー・・・・あははは~ボール10個ぐらいならOKで~す!(笑)

投稿者 ディープ 2008/12/19 17:51
ディープさんおこんばんは~☆
そうそう昨日TVで見ましたよん♪
わかっていたことだけど・・・とてもショックです
>後は共同開催って言うのに期待するしかないのかな?
そうですよね(^^;
今までも協賛はあったのだから・・・
チケット代少し上がっても許しますから~(苦笑)・・・(少しだけね)
大阪に行っちゃう女子はどうなるのかな?
キリレンコちゃんや他の金髪美女選手たちは~?(笑)
投稿者 アメリー 2008/12/19 20:01
こんばんは~。
そうですよね、、わかっていたとはいえ、ほんとにどうなるんでしょう。
儲かってる企業はどこか考えてみたけど、、??
最近ニュースも暗いし何とか景気回復祈るばかり。私もちょっとだけなら値上げは許します(苦笑)
投稿者 キムキム 2008/12/19 20:39
キムちゃんこんばんは~☆
もしも、もしも開催されないなら、上海に行くしかないですね(苦笑)
でもきっとどこかの奇特な人がポンと数億円出してくれて、ナダルも呼んじゃう・・・???
な~~~んてことになったらいいのにね~(笑)
でも深刻すぎて、いったいどうなっちゃうんだろ~
ワザワザ朝のニュースの最初で景気判断が~↓↓↓
とか言っているのやめてほしいです(^^;
あ~~~~~~~不況だ~~(ゴメン)
投稿者 アメリー 2008/12/19 22:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: