tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






クルニコワのイトコ

今は引退しながらも、数々の話題を振りまいているアンナ・クルニコワという美人元テニス選手
良くヒンギスとダブルスを組んでいました

シャラポワなどのように賞金以外でも稼げるテニス選手の先駆者です

デルレイビーチで、予選から勝ち上がりキャリア初の決勝に進出したエフゲニー・コロレフが彼女のイトコだそうですびっくり

昨日の記事にもちょっと触れていますが・・・

昨年のKクンのように、予選から優勝というシンデレラ・ボーイ(?)となれるのか、相手はフィッシュビミョー


デルレイビーチ
準決勝結果
[1] M Fish (USA) d [7] J Chardy (FRA) 64 61
[Q] E Korolev (RUS) d C Rochus (BEL) 61 75

今日のOOP(スケジュール)
決勝戦 14:00~(時差14時間)
フィッシュVSコロレフ

*アカプルコ
決勝戦
アルマグロー d モンフィス 64 64

アルマグローが2年連続通算5タイトル目を獲得



テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:35 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
コロレフくんクルニコワのいとこなんだ~。
どうりで、かっこいいはずだわ~。

いや、クルニコワってスタイルいいけど、顔はそうでもないって、昔思ってたっけ。
小僧みたいな顔だな、と。
コロレフ君は、アンナに似てないけど、かっこいいね。
投稿者 ゆとびっち 2009/03/02 12:21
こんにちは。クルニコワ いいですねー。確かあまり優勝できなかったような気がします。でも向こうの人は、年齢と共に横にデッカクなっちゃうから、姿はだいぶ違うんでしょうね。
投稿者 モモビラス 2009/03/02 12:31
ゆとびっちゃんこんにちは~☆
かっこいいですか~????
良かった・・・ゆとびっちゃんと好みが違っていて・・・(爆)
調べたんですけど、どっちの親がどう兄弟(兄妹、姉妹、姉弟・・・)なのか良く分かりませんでしたけど・・・似てないよね
クルニコワって姿勢がとても良かった
美人じゃなかったよね
サーブがともかくひどかった・・・
投稿者 アメリー 2009/03/02 15:14
モモビラスさんこんにちは~☆
クルニコワはご存知ですか?
人気のある選手でしたよね(^^)
シングルスでは一度も優勝できませんでした
「優勝したければ下部の大会に出ればいいのに、大きな大会ばかり出ているから・・・」とか言われていましたけど・・・
普通のロシア人は太くなりますけど、今もスタイル抜群ですよ
時々、エキジビションなどに参加しています
投稿者 アメリー 2009/03/02 15:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: