tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






IW☆3回戦へ

2回戦終了
昨日の結果
[12] D Ferrer (ESP) d [Q] T Widom (USA) 64 75
[16] S Wawrinka (SUI) d A Seppi (ITA) 61 63
J Chardy (FRA) d [20] M Fish (USA) 76(4) 76(1)
[31] N Kiefer (GER) d B Reynolds (USA) 64 62
[3] N Djokovic (SRB) d M Vassallo Arguello (ARG) 75 64
T Haas (GER) d [29] R Schuettler (GER) 67(4) 62 64
[6] J Del Potro (ARG) d [WC] R Sweeting (USA) 76(6) 36 61
[1] R Nadal (ESP) d [Q] M Berrer (GER) 62 61
[26] D Tursunov (RUS) d [Q] M Russell (USA) 76(5) 46 63
[14] D Nalbandian (ARG) d [Q] R Kendrick (USA) 64 64
[WC] J Isner (USA) d [9] G Monfils (FRA) 67(5) 61 64
[30] J Melzer (AUT) d [WC] T Dent (USA) 75 62
V Troicki (SRB) d [21] T Berdych (CZE) 63 61
[7] A Roddick (USA) d [Q] D Koellerer (AUT) 61 76(3)
S Querrey (USA) d [18] R Stepanek (CZE) 64 63
[24] M Safin (RUS) d N Massu (CHI) 63 76(2)

サフィン戦はほぼ全部見ました
今回もバカバカ打つかと思えば突然ドロップショットだったり、ロブだったり・・・
彼にしてはかなり、頭を使ったプレーが目立つ
今日もSエースなんてマスーの方が2本多かった

本当に辞めるのもったいないような試合運び
でも最後だと思うからできるのかもしれないし
もしかしたら・・・またもや前言撤回するかも
それにはトップ20の壁を乗り越えなくちゃいけないんでしょうね

次の対戦相手は205cmのアイズナー
自分よりもデカい選手とやるなんて稀なこと・・・へへへ

客席にクズネツォワと他女子選手1名が見に来ていましたワハハ
やっぱり女子選手間でも人気あるんですかね
*他サイトでマカロワということが判明スマイル

カメラやっぱり一枚

それにしてもチリの応援って凄い炎


ナルバンディアンは最初だけちょっとしか見られなかった
意外とあっさり勝ってた
ショットの精度は、このクラスの対戦相手とやる時には狂わないねナイス!


今日のOOP

突然サフィンとマチューのダブルスが・・・びっくり
大会前にドローチェックした時にはなかった
アンチッチがシングルスで途中棄権
illnessでツォンガとのダブルスもキャンセルしたようです

ナルとデルポのペアーも④シードのドローヒー/パエスと

シングルスの注目はもちろんベルダスコ対ガスケ

カルロビッチ対フェデラーも・・・今回は油断しないだろうから、フェデラーに軍配かな?

カメラ負けちゃったけどフェリダス


テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:26 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは!!
サフィン戦、観られたんですね!!おめでとうございます!!ナルもやったね!!
ガスケもダブルス勝ってるし、ビックリ!!ああ、今日までは幸せだー(笑)
明日は時間的に観戦ムリかな~。頑張ってほしいな~。サフィンダブルスも楽しみですね♪♪
投稿者 キムキム 2009/03/16 21:41
キムちゃんこんばんは~☆
サフィンは全部見ました
なんといってもチリの応援がうるさくて、それでもサフィンの声援も高まる・・・
トップの選手とやるとこうはいかないだろうけど、もう一回位勝ってほしいな~
ナルもやっぱり次勝ってほしい
ナダルとの対戦はGAORAでやってくれそう(^^)

ガスケ・・・明日は早朝かな?
ダブルスもあるのね(第2シードに勝ったんだよね…凄い!)
ベルダスコもまだイマイチみたいだし、1-4で負け越しているとは知らなかった・・・
以前はヘタリダスコだったそうだから・・・
全豪でヘンシンしたとは思っているけど・・・
熱い試合を期待しましょうね(^o^)
投稿者 アメリー 2009/03/16 22:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: