tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






IW☆GAORA放送

今日もGAORAで2回戦の録画放送をやっています
昨日が第④シードのマレー(対モンタニエス)と第②シードのフェデラー(対ジケル)でした

今第③シードのジョコビッチとバサッジョ・アルゲージョの試合をやっています

バサジョはデ杯でもダブルスで勝利
ともかく読みにくい名前の選手で、めったに見ることがなくて・・・一体どんなプレーをするのか興味がありました

もう29歳のベテランですが、プレーはカニャスに似ています
名前についてはGAORAではバッサーロと発音
プロフィールでは「ヴァシーオー・アルグワイオー」とでも読むのでしょうか

見たことのない選手を見ることができるのは私にとってはとても幸せなことなんですナイス!

っていうことはナダル戦も放送されるかなナイス!
まぁベラーは見なくてもいいけど・・・そりゃないぜ

明日の3回戦は22:00~1:00am(録画放送)です
今度は誰を放送してくれるのかな?


注目のチャレンジャー
サンライズではソデルリングが予選の第一シードになりました
錦織選手の名前はないので、出場を見合わせたのでしょうか
昨年は本戦のWCを貰って・・・初戦敗退
今年は来週のマイアミがあるので、無理をして予選から出ることはないですね
ヒューイットに本戦のWC

本戦のドローはまだ

カメラ練習中のボレリ(最初巨大ですが、一瞬待っていただけると見やすい大きさになりますへへへ
フロリダはかなり暑そう晴れ


*バンコク結果
G. Dimitrov d P. Siributwong 60 63
D. Udomchoke d C. Guccione 57 64 62
F. Mayer d D. Brands 61 63
K. Wachiramanowong d B. Klein 64 63

明日のスケジュールコリアの名前があります
今度は出場するようです


テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:45 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
今日ね!昼にストリームでロディックの試合を見ました!
相手のコロラーだっけな?
なんとも、強烈な選手でしたよ!!
投稿者 ゆとびっち 2009/03/16 21:36
ゆとびっちゃんこんばんは~☆
多分その時間はサフィンに集中していた(笑)
でも隣にライスコおいていたので、第二セットは結構競ってる・・・いえ頑張っているな~と思っていたんですが・・・
クレイジーな選手だとは聞いたことあります
見れば良かった(残念)
調べて見たけど・・・1983年生まれだけど、やっと100位近くにやってきた(現107位)
これからは見るチャンスがあるかも(^^)
投稿者 アメリー 2009/03/16 22:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: