tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルVSナルバンディアン

IW、明日のスタジアム最終試合は9:00pmから現地時間で開始予定(日本時間13:00~)
今日試合を行ったトップハーフの選手たちの試合は、休日がないので比較的遅い時間に予定されています

ところで第①シード、ナダルナルバンディアン
対戦成績は0-2でナルバンディアンの2勝
それも2試合とも完勝

ただナダルがNo.1になってからの対戦はありませんので、ナダルの進化を見れば、ナルは以前のように簡単にいくとも思えません

ただコーチも替わって、今度のロボさんはナルに対してちょっと厳しく対応するようですので期待したいと思いますへへへ

カメララファとツル
ナダルのウェアーもやっと見慣れてきました

カメラナル
だんだんお爺さん化している
少なくとも髭剃ってくれるといいのにベー

ついでに
ジョコビッチVSバブリンカ<0-0>
デルポトロVSアイズナー<1-0>
フェレールVSロディック<4-2>
フェデラーVSゴンサレス<11-1>
リュビチッチVSアンドレーエフ<3-1>
ロブレドVSマレー<2-0>
コールシュライバーVSベルダスコ<3-1>

各選手間の対戦成績、結構意外で・・・面白いスマイル








テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:40 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
コールシュライバー(フォームがすき)VSベルダスコ、たのしみやなぁ。
ベルちゃんのいきおいをとめられるかどうか。
アンドリエフも、どうしたの?っていうくらい、いきおいづいてますね。ツォンガが調子悪かったのかな。

あら、コールシュライバー終わってた。
フェデラ、ゴンちゃんに1セット取られてるし。
投稿者 ゆとびっち 2009/03/19 08:27
ゆとびっちゃんこんにちは~☆
今日はナダル対ナルのために、準備万端整えて待っているんだけど・・・
まだ1:00pmには始まりそうもないですね
ベルダスコは勝つと思って次の試合に楽しみを残してあります(^^)
コール君も嫌いじゃないけど・・・ベルダスコがどこまでヘンシンしているのか
やっぱりダメなのか・・・見極めたい(^^)
フェデラーにも隙がありそうなので・・・
ケーヒル氏がフェデラーを断って、すぐベルダスコの指導をするというのも・・・興味深い(苦笑)
ジョコはバブに勝って良かったね(^^
投稿者 アメリー 2009/03/19 12:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: