tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






IW☆ベスト16

インディアンウェルス

今日のOOP(スケジュール)
スタジアム1 11:00~
②ゴンサレス対フェデラー
③ジョコビッチ対バブリンカ
④フェレール対ロディック

9:00pm~
ナダルナルバンディアン炎

スタジアム2 11:00~
①コールシュライバー対ベルダスコ炎
②ロブレド対マレー
リュビチッチ対アンドレーエフ
④アイズナー対デルポトロ
⑤ダブルス:ゴンサレス/ロブレド対ガスケ/バブリンカ


今日のGAORA 18:00~22:00
N.ジョコビッチ VS T.ハース
R.ナダル VS D.ツルスノフ

明日のナダル対ナルバンディアンは放送してくれるのかな?
充実のナダルだから、ナルには厳しいかもしれないけど、ライストよりもTVの方がやっぱり良いテレビ

*先ほどSHINさんのコメントで、終了してしまったATPショーについて教えていただきました

GAORAワールドテニスショー
詳しいことは上リンク先でご確認を


男子だけでなく女子の情報もあるそうです
初回 4/5(日) 1:30am~1:58am
4/7(火) 16:30~
テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:31 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
サフィンお疲れ様でした。。ナルはやりましたね!ラファとの対戦楽しみ♪
保存版にできる放送となりますように、、。応援頑張ってくださーい!
私はジョコにバブ倒してもらってバブにはダブルス集中してもらいたいな。←超勝手なファン(笑)
投稿者 キムキム 2009/03/18 16:04
キムちゃんこんばんは~☆
今日もジョコの勝ち試合やっていますね(^^)
サフィンは後何試合かな・・・なんて考えながらです
ナダルの進化にはびっくりですが、ナルがどこまで苦しめられるか・・・ですね(苦笑)
皆・・・実は超勝手なファンじゃないですか?(笑)
ダブルス優勝目指してね(^^
投稿者 アメリー 2009/03/18 18:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: