tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ミュンヘン、エストリル、ベオグラード、マドリッド

ひよこ2ミュンヘンOOP
センターコート
12:00~
①グレメルマイヤー対マチュー
2:20pm~
②コールシュライバー対チリッチ
③キーファー対シャルディ

コート4
①アルマグロ対ユーズニー
②コールマン/ヴァスケ対ボレリ/カス
③グルビス/クニツィン対フィッシャー/カー

ひよこ2ベオグラードOOP

第①シードジョコビッチ登場
センターコート 12:00~
①Dabul(ARG)対マスー
②Kubot(POL)対アンドリエフ
③グラノジェルス対トロイッキー
8:00pm以降
⑤ジョコビッチ対ティプサレビッチ

後はOOPでご確認ください


ひよこ2エストリルOOP(ptf.がまだ昨日のままなので大会サイトより)

ダビデンコ、フェレール、ブレイクの試合があります
WC出場のガウディオ(先週チャレンジャー復活優勝)も登場

セントラル 11:00am~
①女子
1:45pm~
フェレーロ対ダビデンコ

Centralito 11:00am~
①女子
②フォニーニ対ガウディオ
③女子
④フェレール対エルナンデス

他のコートはOOPでご確認ください



ひよこ211日から開催のマスターズ1000マドリッド大会のWCはすでにリュビチッチとフェレーロの2人は決定しています
残るWCの枠については、ヒューイットバグダティスが要求しているようですが・・・
スペインのスポーツ新聞Marcaでは1枚のワイルド・カードに対しての投票が行われています
グラノジェルス
チェラ
サントロ
モナコ
クレモン
の5人の中から選ばれた選手がWC出場権を得るようです

欠場者
モンフィス、ゴンサレス、ナルバンディアン、ツルスノフ

ひよこ2錦織選手がクレーでの練習を始めたようです
ニックボロテリのサイト



雨やっぱり今日は雨でテニスは中止になりました
午前中だったらなんとかできたかも・・・残念傷心




テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:59 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは~。テニス残念でしたね。。。GWも終わりだあ。
ナルは手術決定ですか。。寂しくなりますが、きっちり治してほしいですね。秋に間に合うかな。
いよいよジョコ登場ですが、待って応援するか信じて寝るか考え中です(笑)ヤンコか・・・。
ビーチのモナコがかわいかったので、彼に投票しちゃいました♪でもやっぱリス君かな~。
投稿者 キムキム 2009/05/07 00:29
アメリーさん、こんばんは。
明日はボレリもセンターコートに入りましたね。
でも12時からじゃ見れないじゃん!と思ったら、なんとTennis Live TVはオンデマンドでも見れるんです。今からでもグルビスVSキーファーとかを見ることができます。
たぶんatdheはここからの横流しでしょう。DSF(TV)も同じです。(実況はDSFのアナウンサーかも)
やっぱりTennis Live TVで見るのが一番おすすめですね。
ズベレフもペッチュもシングルス・ダブルス共に負けてしまったし、ボレリもダブルスは負けちゃったので、明日のシングルスはなんとしてでも勝って欲しいです。
投稿者 美咲 2009/05/07 07:33
キムちゃんおはよん♪
テニス全然できませんでした(苦笑)
先週はお天気崩れないとか言ってたのに・・・(><;)

ナル本人はまだ抵抗しているみたい・・・きっと怖いのよ(爆)
マドリッドのWCはリス君決定でしたね
ジョコはプレッシャーは大きいでしょうし、ローマの疲れもあるだろうけど・・・
勝ちましたね(^^
来週は4位に落ちるけど、すぐまた上がってくればいいもんね~

投稿者 アメリー 2009/05/07 09:01
美咲ちゃんもおはよん☆
ダブルスは残念でしたが、Kasっていう選手、ATPのプロフィールにも顔写真が載ってないし・・・
今日は丁度良い時間なので、しっかり見て応援します(^^
美咲ちゃんからせっかく教えてもらったTennis Live TVに何回かトライしてみたんだけど
We're sorry, but something went wrong.
と出てダメみたい(^^;
今日もATDHEで見ます
昨日もコーリークンの試合、かなりキレイな映像でした
投稿者 アメリー 2009/05/07 09:10
アメリーさんおはようございます。

昨日はライスコが死んでしまってボレリとグルビスの応援を
断念。負けちゃったけど両ダブルス頑張った頑張った!

美咲さん情報のtennistvのグルビスの試合の件
ゆとびっちちゃんに教えてあげました。
実は他のところ見つけたんだけどダウンロードしなくちゃ
いけなくてゆとびっちちゃんのPC環境では無理だったんです。
2人で昨日ウ~~ンって唸って残念がってたから凄く
助かりました。みんなで助け合おうメジャーじゃない選手ファンの輪?

お礼といってはたいしたもんじゃないんですが
http://picasaweb.google.be/bmwOpen/FotosBMWOpen#5332727005522701138
グルビスファンの人のギャラリーでしたけど
ボレリもありました。ちょっと面白いウェア?
しかしアザーコートのの~んびりしてること(笑
お弁当持参でシート引いてピクニック出来そう!!
投稿者 まんまる 2009/05/07 09:40
まんまるちゃんこんにちは~☆
私も途中までライスコ見てたんだけど・・・(苦笑)
最近は動画が見られるようになって、ライスコだけだとすぐ飽きちゃう
応援しているつもりだけど、スコアだけでも見えてくるところもあるんだけど・・・
私はTLTって数回やっても登録できなかった
>みんなで助け合おうメジャーじゃない選手ファンの輪?
いいね~(^^
ボレリの写真アリガト~♪
カワユイ(^^
見るだけなら、ナルよりも上(爆)
あのウェアはフェレールも他のロットーの選手は着ているみたい
今日は応援するぞ~~~♪




投稿者 アメリー 2009/05/07 15:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: