tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今週はデビス・カップでした

すっかり忘れていました
錦織選手、添田選手が出場しないので、どこもニュースになりませんね

今日8日から10日まで、アジア・オセアニア・ゾーン・グループⅠの3回戦が行われています

今回日本はナマンガン(インドア・レッド・クレー)というところでウズベキスタンとの対戦
この対戦に勝利すれば9月にプレーオフへに進出

デニス・イストミン d. 杉田祐一 63 62 62
Farrukh DUSTOV d. 伊藤竜馬 64 63 36 63 

残念ながら初日シングルスは2連敗
明日のベテランダブルス2人に頑張ってもらいましょう

明日のダブルスは岩渕聡/鈴木貴男 vs Farrikh Dustov/Denis Istomin

アジア・オセアニアゾーン・グループⅠはインド対オーストラリアも行われる予定でしたが、チェンナイの治安が悪いことを理由に開催地変更を要求していたオーストラリアが結局棄権
インドが不戦勝となり9月のプレーオフに進出決定
オーストラリアは来年1年間出場停止と罰金を食らう羽目に・・・
それで、ヒューイットは「もうデ杯には出ない」と発言撃沈

その他各地区

ヨーロッパ・アフリカゾーン・グループⅠ2回戦
南アフリカ対ベラルーシ 1-0

アメリカズゾーン・グループⅠ 2回戦
コロンビア対ブラジル
エクアドル対ペルー


*全然関係ないんですけど、久しぶりにラフターの動画(下着のCM)へへへ






テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:24 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
伊藤君が選ばれたって彼のブログで呼んで、誰が落ちたのかなぁ~とおもってたのです。
添田が出られないってのも本人のブログで読んでたのだけど、錦織も出なかったんだ。
ダブルスは勝つでしょうね。
投稿者 ゆとびっち 2009/05/08 22:46
ゆとびっちゃんは伊藤クンを応援しているんだね(^^
錦織クンは全仏まで出られないのでは?
まだラケット握って数日みたいですよ

ダブルスは大丈夫だとは思いますけど・・・
イストミンというのは94位の21歳の選手、ランキング上昇中です
シングルス2試合とダブルスにも出てきます(^^;
投稿者 アメリー 2009/05/08 23:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: