tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ワールド・チーム・カップ

デュッセルドルフ 時差7時間

大会公式サイト

今日のOOP

センターコート1
12:00~
シュットラー対クエリー
ツォンガ対ビンシゲラ
16:00~
シモン対ソデルリン

センターコート2
12:00~
セッピ対コロレフ
ボレリ対Stanislav Vovk(RUS)
16:00~
モナコ対ティプサレビッチ

*現地在住の美咲さんTwitterで観戦実況&写真などを書いてくれます
興味のある方はどうぞナイス!





テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:42 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
momoさん、こんにちは^^
今年はライストが見られるから、自分のblogもおろそかになっています。
なんとか飯の種の仕事だけはまともにやってますが(苦笑)
マラトは一生懸命プレーしているのはわかるんだけど、なかなか結果に繋がらないしね。
そんな中、モナコが生き生きしてきたので、嬉しいです♪
あのフットワーク、ひたむきさ、プレーヤーとしては尊敬しちゃいます。
今日はライストでモナコが見られそうなので、マドリッドの決勝よりもウキウキしています。
今週もモナコ見たさに寝不足は続くのかもしれません。。。
美咲さん、現地で見られて羨ましいな~

ジョコは惜しかった~たまには勝たせてあげたいと昨日の試合は思いましたよ。
観客席にステキなモヤさまもいたので、お元気そうで安心しました。
あの彼女のケバイ化粧だけはなんとかならんのか!
投稿者 アイリーン 2009/05/17 19:07
アイリーンさんこんばんは~☆
TLTV・・・私は登録したのですが、見られません
せっかくセンターコート2まであるのに・・・(><;)
>あのフットワーク、ひたむきさ、プレーヤーとしては尊敬しちゃいます。
そうですね(^^
以前有明に見た時よりも、本当にたくましく強くなりましたね
今年はかなり良いところまでいきそう!

私もマラトがいなくなる寂しさが出場大会毎につのります
でもやっぱり勝ってる試合がみたいと、熱望していますが・・・
いつも負けて去っていく姿には胸がしめつけられるようになります
彼はやめた後のことを語っていて、楽しみにしているようですね
でも私たちは・・・取り残されるだけです

昨日のジョコは凄かったですね・・・(2セット目のはじめで撃沈しましたが)
ナダルは負けた方がいいような気がしました・・・が・・・(笑)
モヤ様はペネッタとカップルだった時はステキでしたね~
もちろん男女の中なんてわかりませんが・・・





投稿者 アメリー 2009/05/17 21:20
アメリーさん、こんばんは。
今日は朝から雨でどうなる事かと思いましたが、1時間遅れで試合が始まりほっとしました。
でもそのせいでモナコの試合がちょっとしか見られなかった。
TLTVは見れないですか・・・。きっとそこを元にしたストリーミングがあると思うので探してみてください。(「テニあれ」に出るかも)
今日のネタは、ボレリはGF連れでした。彼女の名前はやはり「シメーナ(Ximena)」と言うようです。はじめ愛称で呼んでたのですが彼女が気が付かず「シメーナ!」って呼んでいた。愛称は聞き取れませんでした。彼女しか眼中にないみたいで、近くにいた私も声はかけられず。。。
まだ明日もあるのでめげずに頑張ります。

>アイリーンさん
試合はちょっとしか見れなかったけど、練習中のモナコを捕獲しました。アップ写真いっぱい。お楽しみに!
投稿者 美咲 2009/05/18 08:08
美咲さんお疲れ様でした~☆
全くの休日ではなかったんですね
それでも楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきます(^^
ボレリは彼女にぞっこんなのですね(^^;
見てて妬けますか?
でも・・・なんか可愛い・・・最近ボレリ可愛くて・・・
ボレリウォッチング楽しみですよん♪
ストーカーに間違われないようにね!(爆)
是非2ショット写真、とれる(とってもらえる?)と良いですね~♪
私はまた日本に来てくれることを楽しみにしています(来日するかどうかは分かりませんが…笑)
投稿者 アメリー 2009/05/18 10:37
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: