tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全仏予選終了+結果

さわやかな朝です
昨日の強風とはうってかわって、今日はお陽さまギラギラ晴れ
暑そうです
誘われたので、これからテニスに出発ですスマイル



予選勝者の入ったドロー

残念ながら男子日本人選手が一人もいないのは寂しいです

明日から本戦(時差7時間)

またスケジュールなどがわかりましたら、お知らせします


今週の大会
デュッセルドルフ
決勝進出はレッドグループのドイツ対ブルーグループのセルビアとなりました
今日のOOP

キッツビューヘル
シングルスSF結果
G Garcia-Lopez (ESP) d [7] M Youzhny (RUS) 63 16 76(5)
[LL] J Benneteau (FRA) d O Hernandez (ESP) 63 64

決勝戦
ガルシアロペス対ベネトゥー<0-1>
どちらが勝っても初優勝・・・メデタイナイス!
たとえマスターズ250の大会でもツアー優勝には違いないピース


今日のOOP
テニス情報 | 投稿者 アメリー 07:41 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは。
全仏は明日から本戦なのですか?私はまだ全仏モードにはなれていません。
昨日の事がショックで・・・。
1日経ってイタリア語の詳しい記事をウェブ翻訳で読んで、何となく事情は理解しました。
でもね、この時期にコーチと別れるのって厳しい。。。
新しいコーチはまだ決まっていませんが、イタリア人以外になるだろうということです。
RGには痛みが収まっていれば出るでしょうが、無理をすればまたリタイアということにもなりかねません。相手はベルディフだしね。
とにかく今は成り行きを見守るしかありません。頑張れ、ボレリ!
投稿者 美咲 2009/05/23 08:52
美咲さんこんにちは~☆
目の前で、好きな選手が怪我をしたり、コーチがやめていたことが判明したり・・・
ショックだったでしょう(><;)
>イタリア人以外になるだろうということです。
新コーチの目星がついているのでしょうかね
ともかく無理せずに治してほしいです
背中(腰)の故障はテニス選手につきものですから・・・
私も今年の全仏はナルもいないし、マラトはサヨナラツアーだし・・・
記事こそ書きますがイマイチな感じ・・・(苦笑)

投稿者 アメリー 2009/05/23 16:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: