tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






RG☆ベスト16へ

しつこい雨です

昨日の結果
昨日の男子の試合で特に長~い試合はありませんでしたカンタン
コールシュライバー対フェレーロ戦は2日がかりの5セット、3時間36分でコールシュライバーが征しましたが、昨日は最後の1セットだけ

ジョコビッチも3セット目6-1で終了

シードダウンはやっぱりというか・・・シモン
昨年秋の輝きを取り戻すためには、何か考えてほしい・・・
トップ10のプレッシャーなのか
もっとイキイキしてる彼が見たい悩んじゃう

フェレールもソデルリン(別サイトでは悪役クンと呼ばれている・・・風貌がそうなのか?)に敗退

マレィはティプサレビッチの途中リタイアで体力温存できた?

もう一人のフェルナンド
ゴンサレスも地元の応援を跳ね返すようにストレートでOuannaに勝利

カメラ脚の筋肉は芸術的?

ナダルは何も言うことないですまいったぁ

カメラあ・・・ごめんなさい

ベルダスコの次の対戦相手はダビデンコに決定怖~い
バブリンカの方が対戦成績1-1で良かったんですが・・・
ダビデンコには1-4困った





今日のスケジュール




テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:18 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは。
フェレールは悪役に負けちゃったんですね。
悪役というのは風貌からきてるわけじゃありません。
アメリーさんは覚えてませんか?一昨年のWBでのナダルとの確執を。
あの時は雨続きでナダル対ソーダリンは雨で何度も中断して3日がかり(ミドルサンデーをはさんで4日がかりだったかも)の試合でした。その試合の最中コードボールが入っても謝らないとか、試合の最後に握手もしなかったとかでナダルが結構怒った発言をしたんです。ロッカールームで会っても挨拶もしない変わり者だと。
それに対してソーダリンは(コードボールは)自分にとってラッキーで嬉しいのに何で謝らなきゃいけないんだとか言ったんですよね。もうナダルファンはカンカンで大変でした。
それ以外にも相手のミスに大げさに喜ぶとか、試合中の態度があまりよろしくないので、よく思わない選手やファンがいるんです。(私も好きではない)
昨年のシンシナティでもボレリの練習コートに30分も早く現れて、「早く出て行け」と無言の圧力。ボレリは挨拶をしようとソーダリンの顔を見ていたのに、全く無視。しぶしぶボレリは空いていた端のコートに移動して練習を続けました。だからソーダリン嫌い!
投稿者 美咲 2009/05/30 09:04
美咲さんおはよん☆
悪役ってそうだったんだ~
あのWBが4日がかりだったのは覚えていたけど、相手までは忘れていたし・・・(苦笑)
そんな話があったのは気付かなかった・・・^^;
でも・・・サフィンとかナルとかとはあまりトラブルなかったし・・・
別に好きな選手でもないので、関心が薄いというのもある
ナダルに対してはやっかみとかもあったのでは?
ナダルファンも熱狂的だもんね(^^
勝負の世界だからそういう奴は少なからずいるんだろうとは思う
良さそうに見えても、狡猾なだけだったり・・・
サフィンは比較的皆にフレンドリーに見えるけど、他の選手からは裏で「バカ」呼ばわりされてたりするらしい・・・

ただ、大人しいボレリをいじめるのは許せない(笑)
今度から私も嫌い!
投稿者 アメリー 2009/05/30 09:34
アメリーさん、おはようございま~す。
フェルおめでとうございま~す。録画楽しみ♪ジョコもよしよし(笑)
昨日は深夜放送見ながらやっぱ寝ちゃってました。。(苦笑)週末は録画観戦頑張らなくては・・
↑私も風貌だと思ってた!やっぱ顔にも出ちゃうのかな~~。
投稿者 キムキム 2009/05/30 10:06
アメリーさんおはようございます。
鮪君ネバネバでしつこかったですねぇ。
子分ちゃんはこのネバネバで自滅したのかも(あり得るからなぁ)
このウンパルンパって怒りながらダスコの応援してました。
(ウンパルンパ知ってる?)

ソダーリン悪人説話。このせいもあるんじゃないですか?
http://www.youtube.com/watch?v=BwvgnYDTTQ0&feature=related
ラファがサーブの構えしてるのにわざとラケットを交換しにいったり
ものまねしたり。誰のファンでも怒るよねこれは。

ボレリへの意地悪。若手にたいしての威嚇の意味もあるんだろうなぁ
こんなやつ職場の先輩だったら最悪だぁ。
投稿者 まんまる 2009/05/30 10:41
こんにちは☆
うわーーーー(-_-;)なんだか嫌な感じの方もいるんですね。
スポーツマンなのにっ。
写真・・・髪の毛が~('∀'*)(笑)
投稿者 かたつむりん 2009/05/30 12:52
キムちゃんこんにちは~☆
>私も風貌だと思ってた!やっぱ顔にも出ちゃうのかな~~。
ゲシュタポみたいだよね(笑)
人相は良くない・・・あまり興味なかったから・・・気にならなかったのかも(苦笑)
ジョコは今日も2日続きの試合大変ね(^^;
だんだん日程が進むにつれて、寂しくなるな~
負けた選手たちってどうしているんだろうか?
WOWOWの放送も偏ってるし、結局トップ4の選手以外は見られればラッキーとしか言えないのかな?(私は今回幸運なことに3人とも見られた)
大会サイトのMy Favorite Playerって負けるとモノトーンになっちゃって、死んだみたい(苦笑)
ボレリがATPの公式サイトのプロフィール写真よりも古い男優さんみたいでキレイだったんだけど・・・(笑)


投稿者 アメリー 2009/05/30 13:26
まんまるちゃんこんにちは~☆
フェルの応援ありがと~♪
ウンパルンパ知ってるよ~
ウンウン、そっくり(笑)
ウォンカチョコレート・・・(結構好きかも)

最後の方は粘られたっていうよりも、気持ち良く打たせてしまったフェルが問題だよね

悪役クンの動画見た
・・・でつい「The Funny Moments of Rafael Nadal」なんて見ちゃった
ラファを誰かさんのように神格化するのはいやだけど、ファンはだんだん熱狂的になっていくみたいで、ちょっと引いてしまう(~~;)
威嚇するのはどんな世界でもあること
成りあがってきた若者は先にたたく
でも負けてたらしょうがない・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/05/30 13:47
かたつむりんさんこんにちは~☆
スポーツマンでも生活がかかっているから、相手の気持ちを乱すことをしたり、若手を威嚇したりすることは結構ありますよ
他にも誰かさんとか誰かさんとか・・・(笑)

>写真・・・髪の毛が~('∀'*)(笑)
誰かさんファンにぼこられても困るので、あえて名前は入れてませんが・・・(^^;
ファンさん達は結構気にしているみたい(笑)
別に嫌いだから貼ってるわけじゃないので・・・
嫌いな選手の写真はほとんど、記事には登場しません(リンクですけど)

かたつむりんさんのブログ、リンク貼らせていただきました(^^


投稿者 アメリー 2009/05/30 13:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: