tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






4回戦に突入・・・

全仏オープンも8日目
今日から2週目に入りますスマイル
トップ選手はこの2ndウィークに向けて調整しながら、1週目を戦うそうです失礼しました
余裕かと思うと・・・時には足をすくわれることにも・・・

ジュニアの試合も今日から開始

今日のOOP

シャトリエ 11:00am~
①F・ゴンサレス対ハネスク<1-0>
②サフィーナ対レザイー(サフィーナは特別な存在なので)
ナダル対ソデルリン<3-0>

ランラン
②マレィ対チリッチ<2-0>
ダビデンコ対ベルダスコ<1-4>

今日のWOWOW
ランランの第①試合から放送ビミョー
マレィ戦がメインなのかな?
でも放送終了までに終わるのか?

結局深夜の191chはLiveと書いてあっても大半が録画で編集済み
おまけに放送中に実況、解説をされているようで、ライスコなどで結果を見ずにいても、結末がわかってしまうようなコメントが・・・困ったチャンのWOWOW

でも見れるだけいいか~ハート

Vamos Fernando!!!


カメラ珍しくすっきりしたウェアーじゃない?ごめんなさい





テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:15 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは!
や~、ほんとに昨日のジョコの敗退にはびっくりしました!!前哨戦であれだけナダルに対していい試合をしていただけあって、ほんとに惜しいです(>_<)
やっぱり周りからの期待とかがプレッシャーになっていたのでしょうか?
でも彼はまだまだ若い!!つらいこの時期を乗り越えたら、きっと心身共にもっと強い選手になれるような気がします。(^_^) がんばって欲しいですね!キャラクターも愛されるべきものを持っているので・・・♪♪

それにしてもWOWOWの深夜からの放送は、ほんとに何でライブ放送をしないのかと思ってしまいます。途中からでも何でもいいから・・・
ほとんど結果が分かってしまっている試合なので、あまり真剣に観る気になれません。
編集などの問題でそう簡単にはいかないんでしょうけど、やっぱりスポーツはライブでなきゃ面白さが半減ですよね!(^_^;)
投稿者 ダイヤモンド 2009/05/31 16:20
アメリーさ~ん
夜中に放心状態でした。。どっかで巻き返すだろうと信じてたんですけどね。。
まさかストレートで負けちゃうとは。。ショックでしたけど、ウィンブルドン、また応援します。
さて、誰応援しようかな~。ラファ対フェル見たいので、今日は勝ってもらいましょう♪
投稿者 キムキム 2009/05/31 20:48
ダイヤモンドさんこんばんは~☆
今年のクレーに入るまではちょっと心配なジョコでしたが、クレーで生き返ったような気がしていたんですが、怖いのはフィジカルよりもメンタルなんでしょうね(-_-;)
4位に落ちたことと、クレーでの巻き返しによって、また周りからの重圧がのしかかったのかな・・・
なんて勝手に思っていますけど・・・
守るだけだったみたいだし・・・(録画で最後の部分だけ見た)
東京のスタジオでおしゃべりしているだけなら、生を見せてよねって思いますよね(苦笑)
テニスは時間が決まってないから、放送し難いのはわかるんだけど・・・
実況と解説がうるさすぎる!
見てればわかるつ~~の・・・間違えるくらいならしゃべらないで!・・・と言いたい!
本当に面白さが半減ですよね(^_^;)
投稿者 アメリー 2009/05/31 21:31
キムちゃんこんばんは~☆
悔しいよね(><)
でもジョコはここを乗り越えるとまた強くなって帰ってくるような気がする
今回はマレィの躍進も焦りにつながっているかもしれないし・・・
なんとなく家族からのプレッシャーが大きそう!
長男だし・・・
それに相手が悪かったかも(?)
ラファ、今・・・悪役クンにやられている・・・
でも巻き返せるは思うけど・・・
トニおじさんの発言とか気になるし・・・
フェルもダビデンコ怖そう!(笑)
投稿者 アメリー 2009/05/31 22:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: