tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






WOWOW嫌い!

最初から期待してはいけないと思っていたけど・・・
もう本当に悲しいしずく

今年で引退のサフィンの試合をやらないなんて・・・
ライスト見れても録画できないじゃない

絶対やってくれると思ってたんだけど・・・
以前のWOWOWとは編成が変わったんでしょうね


注目試合だとか、ピックアップゲームだとか放送した試合を、結果がわかっているのに何度もやるし・・・


おまけに女子の試合多過ぎぷんぷん

WOWOW放送カード


今日のOOP

AAS 11:00am~
13:00~

ガスケナダル

19:00~
フェデラー対グロイル

LAS 11:00~
②メルツァー対スターサフィン
④デルポトロ対モナコ

GRANDSTAND
①モンフィス対シャルディ
17:00~
⑤チェラ対ヒューイット

その他は上のOOPでご確認ください



カメラグルグル

今回のアディダスのウェアーはイマイチ・・・

カメラジョコのシャツも・・・



アディダスじゃないけど・・・
カメラデントに沈められたフェリ
ダブルス頑張ろう!




テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:39 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちわ~
もうお金返せですよねっ。負けちゃったけど見れただけラッキーだったのかな
試合もWBんときよりず~っと良かったし(ウェアは・・・・・)

悲しみにくれるアメリーさんにプレゼント
他のサイトここには貼れなくなっちゃってるからあっちに貼りますね。
投稿者 まんまる 2009/09/02 15:22
アメリーさん、こんにちは!私もwowow嫌い!
wowowはフェデラーと姉妹がお好きみたいですね。もう、おなかいっぱいって位やりますから・・・。サフィンには頑張ってもらって、2回戦、3回戦でのwowow登場を祈ってます☆
投稿者 よるらす 2009/09/02 15:30
ううう(T□T)
友達に録画してもらおうと思っていました・・・(T△T)
ひどか話ですたい。
ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(○`ε´○)
投稿者 かたつむりん 2009/09/02 16:37
こにゃにゃちは~
やっぱ、無難に視聴率取れる選手を中心に放送するんですね。
ペーパービューって好きなチャンネルと契約出来るって言うのがウリなんだけど・・・
好きな試合を選択出来ないなんて・・・意味ないですね。
でもそんな事をやりだすと・・・結局は月額の料金が上がったりするんでしょうね。
こうなりゃ~サフィンには勝ち続けてもらわないとね!

グルビスはマレーの壁破れずだったみたいですね。それしても1回戦から・・・もったいな試合だなぁ~
ナダルVSガスケもだけど・・・
投稿者 ディープ 2009/09/02 16:54
まんまるさんこんばんは~☆
良い試合だったじゃない(^^
別館(FC2)でグルビスについて書こうと思ったけど、ゆとびっちゃんが詳しく書いてくれてるのでやめた
録画だったけど、声が出ちゃうほど・・・魅力的だよね
本当にドロー運が悪かった
マレィじゃなければ・・・
グルグルの過去のすべての試合を見ていたわけじゃなかったから、言えないこともあるけど・・・
画像ありがと~♪
良いな~♪
こっちのコメント欄には貼れないんだね
今後は取りこぼさないようにできればあっという間に上がってきそうだね
サフィンじゃないけど、自分をコントロールすることをマレィ戦で学んでくれたんじゃない?
投稿者 アメリー 2009/09/02 19:03
よるらすさんこんばんは~☆
タイトル変えて、もう少し冷静に書きなおそうと思っていたんだけど・・・(苦笑)
前からだけど、毎回音消してみてるのも悲しいし・・・
フェデラーが早期敗退するわけないじゃない・・・
でも・・・でも・・・全試合放送するんじゃない?
今夜のナダル戦もきっと途中だけ放送してお茶を濁すんじゃない?
ともかく丸々試合が見たいよね(^^;
まぁ大会側のスケジュールの組み方にも問題ありだけど・・・

メルツァーって結構やっかいなのよね・・・サフィンにとっては・・・(-_-;)

投稿者 アメリー 2009/09/02 19:11
かたつむりんさんこんばんは~☆
でも、少しは映るかも(^^;
一応話題性はあるわけだし・・・
録画頼んだ方がいいかも(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/09/02 19:22
ディープさんこんばんは~☆
タイトルと記事修正しようと思ってたんだけど・・・(苦笑)
WOWOW見てる人は皆満足しているわけじゃないでしょうね
でも試合云々よりも、トップ選手とシャラポワ+女子選手
日本選手は放送するのは当たり前だと思うけど・・・
でも長時間放送してるんだから・・・(-_-;)
ナダル戦も録画編集ですね
本当に見たい人はライストを見るしかないです
でも大画面で見たい!!!
投稿者 アメリー 2009/09/02 19:29
こんばんは。
サフィンの試合をやらないなんて…
お仕事なので、とりあえず、録画していますが、
放送カード、う~ん…って感じですね。
お!サフィン映った!このままやってくれたらいいのに~!
投稿者 しんころ 2009/09/03 01:39
こんばんは~☆
見てま~す*(^o^)*
でも数分で終了でしたが、エース4本で第一セットの最後のゲームとりました(^^
ここからはライストです
画面小さいけど・・・頑張ります(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/09/03 01:48
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: