tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィンのGS終了

カメラ???
良く見るとマラト

カメララファとマラトハート
ハート昨日は一緒に練習したとか・・・


メルツァー d サフィン 16 64 63 64

もういまさら、身体のキレがとか・・・ショットの精度がとか選択がと言っても無意味か・・・

とりあえずお疲れ様でしたハート

カメラウェアーは全く同じでした
メルツァーもアディダス

後はデ杯もないし・・・

アジアシリーズのバンコクでプレーして
モスクワとサンクトペテルブルグ

そして過去3回優勝のパリインドア


どこかで優勝できると良いけど・・・終わることを楽しみにしているみたいなので仕方がない・・・

一年くらいたったら、また戻って来るような気もする
だって、他に何ができる?
遊んでは暮らせないでしょう


2000年の全米と、2005年の全豪のGS2つのタイトルが
大きな勲章


シーズンが終わったら、ゆっくり過去のビデオなどの整理をしましょうか・・・

ではまたお休みなさいZZZZZZZZZ


作日の結果

今日のOOP




おまけスマイル






まだガスケは試運転状態だったでしょうか・・・


テニス情報 | 投稿者 アメリー 03:44 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
サフィン、お疲れ様でした。
そして、アメリーさんも、早朝からありがとうございました☆
「だって、他に何ができる?」っていうアメリーさんの辛口コメントに
ちょっと笑ってしまいました(笑)
過去のビデオの整理ですか~☆
いいなー(T□T)何も持ってません。(テニス始めるのが遅すぎました)
投稿者 かたつむりん 2009/09/03 06:51
おはようございます。
サフィン、残念です。。
「一年くらいたったら、また戻って来るような気もする」
ど素人すぎてイタタのコメになりそうなので、いつもは読み逃げ(笑)しているのですが、この言葉にひかれて(癒されて)お邪魔しました。
サフィン、試合に追い回される生活に今はうんざりなんでしょうが、しばらく遊んだら、わたしも戻ってきてくれる気がしてました。華がある彼にはエキシビのお誘いも多いのでは、で、お小遣い稼ぎに試合すると、テニス好きの血が騒ぎ始め、・・・って筋書きをひとり妄想中です(笑)。
P.S. 編集した過去ビデオ、YouTubeに投稿って計画はありませんか~~~(すみません、悪乗りしました~)
投稿者 asanokaoru 2009/09/03 07:56
アメリーさん、おはようございます。
また試合観られて幸せでした。バックハンド健在でした。ああでもラファ強いわあ。
負けたけど子供達にサインしていて、ちょっとウルウルしちゃいました。また次頑張ってほしいです。
サフィン、、おつかれさまでした。。。
投稿者 キムキム 2009/09/03 09:08
おはよん♪
・・・アメリーさんの願い届かずだったみたいですね。残念です。
残りもわずかのようですし、少しでも多く試合観戦出来るといいですね♪

ナダルは無難に・・・こちらはキムキムさんの願いが叶わなかったようです。
ガスケはまだ色々問題ありそうですが、まずは復帰出来た事が何よりでしょうね!
次の試合に期待です!
投稿者 ディープ 2009/09/03 10:14
かたつむりんさんこんにちは~☆
1時半に起きたらすでに第1セット途中でした
サーブも良いし、相手のミスも多かったので・・・もしかしたらと期待してしまいましたが・・・(苦笑)
WOWOWでもほんの少し放送して・・・(時間つなぎ)
ピックアップゲームにほんの少し映りました
過去のビデオをDVDにしなくちゃと思いつつ・・・余裕があったら多めにダビングできるかも
やっぱり若い時の方がステキだよ(^^
投稿者 アメリー 2009/09/03 13:11
asanokaoruさんこんにちは~☆
う~~~ん、戻ってきてほしいのが本音ですが、多分ないとも思います(苦笑)
ダブルスで・・・というわけにもいかないし(パートナーが嫌がる・・・笑)
以前にも怪我でいなかったことは結構あったのですが、その時は自分がテニス観戦に飽きてしまったのだと思っていました
でも2004年の全豪に戻ってくれてからず~~っと見てるのも彼のおかげかも(^^
最近は他の好きな選手や興味のある選手がいるので、なんとかなりそうな気がします

>編集した過去ビデオ、YouTubeに投稿って計画はありませんか~~~
やり方が良くわかりませんが、編集したビデオをDVDにダビングしてPCに取り込んでYou tubeに投稿するんですか?
なかなか大変な作業ですね・・・(^^;
投稿者 アメリー 2009/09/03 13:24
キムちゃんこんにちは~☆
今日は残念でしたけど、ガスケには未来があるんだもの
これからもいっぱい勝ち試合見られると思うから、応援頑張ってね~♪
昨日は1時半に起きて・・・見て良かった
無精ひげ、剃ってほしかったけど・・・
やっぱり2000年の時は彼が先端を行くテニスだった
今では皆が追い越して行っちゃったという感じで
彼も努力はしたと思うけど、それに乗り遅れ・・・怪我をして・・・
充分テニス界には貢献したと思うから、もうキツい言葉を言うのはやめようと思いながら・・・
「この寂しさをどうしてくれんのよ~」・・・と心の中で思う私なのでした(^^;
投稿者 アメリー 2009/09/03 14:08
ディープさんこんにちは~☆
ライストならまだ見られるだろうと思っています(^^
でもね・・・やっぱり錆びついている印象を受けるので見るのがちょっとつらい・・・
>ガスケ
そうそう・・・復帰できただけで、良かったと思いますよ(^^
これからだもん
楽天にもきっと来ると思うし
ナマ観戦が一番迫力もスピード感もあって面白いですから・・・
ナダルも本当の復帰ができたみたいで、コート上で「楽しかった」らしいです(^^
やっぱり彼が元気じゃないと、ロジャー、マレィ、ナダル、ジョコ・・・
「しのぎをけずる」っていうのが一番面白そうだものね・・・p(^o^)q
投稿者 アメリー 2009/09/03 14:21
アメリーさん、こんばんは。
負けてしまってほんとに残念です。。。
でも私も思います!若い時、素敵でしたよねーーーー、超かっこよかった!!!(は~と)
過去の栄光のビデオは、宝物になりそうです♪
投稿者 taruto 2009/09/03 20:25
アメリーさん、こんばんは!
ついにサフィンのGS終わっちゃいましたね。
残念で淋しいですが、仕方ないんですよね、この日が来るのは。
ATPだったかにあと5大会って書いてあったので、
バンコク、シャンハイ、モスコー、セントピーターズバーグ、パリなんでしょうね。
どこかで爆発しないかな(^^)
今年のUS OPENは、公式サイトのマイプレーヤーに
サフィン、ヒューイット、マシュー、サントロ、ニーミネンの5人を登録しているんですが、
既に3人ロスト、今週末までには全員消えちゃいそうです(^^;
投稿者 あいく 2009/09/03 21:28
tarutoさんこんばんは~☆
まぁいつかは来る時ですから・・・仕方がありませんけど・・・
結構いろんな選手を生で見てるのですが、彼は見られなかったのが残念です(-_-;)
とってもフレンドリーで感じが良いそうです(^o^)
身体デカイけど、良い奴なんだろうと信じてます
それに・・・ハンサムだし・・・(笑)
過去のビデオ(まだビデオ)、編集、ダビングしながら楽しみたいと思っていますが・・・
とりあえず・・・シーズンオフになってからかな・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/09/03 22:03
あいくさんこんばんは~☆
サーブが結構良くって、第一セット意外と簡単にとったので・・・もしかしたらと思って見てたんですが・・・
もう体力がないんですね
お別れツアーでした(;_;)
私もATPで「後5大会」って読みました
上海には来ないと思っていたのですが、WCでしょうか・・・
楽天の次の週じゃなければ無理やり行ったかもしれませんけど・・・(T_T)

私もマイプレイヤー・・・もうすぐいなくなりそう(><;)
サフィーナも・・・(苦笑)
そう言えばニーミネン久し振りですね
前哨戦には出てましたけど、手術したんですよね
日本には来てくれるのかな?
毎年来てくれる貴重なプレイヤーだけど、今年は本戦ダイレクトのランキング高いですね(~~;)
投稿者 アメリー 2009/09/03 22:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: