tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






9/3のスケジュール

サフィンはいなくなっても2009年のUSOは続くのです

サントロは日本に来てくれるそうですね
楽しみですナイス!

今朝フェデラー戦を少し見ました

2時間余りかかって「悪い悪い・・・ディナーが遅くなっちゃって・・・
思ったより片づけるのに時間がかかっちゃったよ」とかミルカに言っているような妄想を抱いてしまいましたへへへ

グロイルの健闘が光りました(でもあくまで健闘なんだよね)
思い切ったショットがベースラインぎりぎりで、フェデラーのミスを誘っていました

しかし・・・ここぞという時のフェデラーの威圧感に、グロイルが余計な力が入ってしまうのが伝わってくる・・・

2週目を見据えて、まだまだ余力を残しての勝利でした
トップ選手とやる時にはもう少し締まった姿を見せるはず・・・?


カメララファ
一昨日の練習の成果が出たのかな(?)スマイル
それにしても首よりも上が気になるのは私だけ・・・?ごめんなさい




今日のOOP
AAS 11:00~


③ブレイク対O・ロークス

19:00~

②ジケル対ロディック

LAS 11:00am~

②キム対クエリー

④ジョコビッチ対ボール

GRANDSTAND 11:00am~
①ケンドリック対ハース
17:00~
⑤アイズナー対イルハン・・・以前にサッカー選手で同じ名前の人がいましたねガハハ

コート4
③ユーズニー対チウディネリ
④コールシュライバー対Devvarman


コート13
ハートベルダスコ対F・セラ
④L・マイエー対ステパネク

その他杉山さんのダブルス、森田さんのダブルス、フェリダスのダブルスがあります

以下省略

WOWOW放送カード

Live 193chはAASの放送権しか買ってないんでしょうね


テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:50 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おこんばんは♪
ロジャーは好調のようですね。6連覇に死角なし?って感じでしょうか?

>「しのぎをけずる」っていうのが一番面白そうだものね・・・p(^o^)q
ホントそうだよね。数年前まではロジャーが絶対王者で結果が見えていただけに・・・
だから今が一番面白い時かも知れませんね。
現TOP4が優勝候補筆頭なんだろうけど、もっともっと楽しくして欲しいですね。

ではでは~ボチボチお帰りしま~す!
投稿者 ディープ 2009/09/03 19:40
ディープさんお疲れ様~☆
ロジャーはすっかり自信を取り戻してしまっているので、メンタルで崩れることはないでしょうね
それにGSの決勝戦ではナダル以外には無敵ですから・・・
もうテニス史上最強と言われても納得です

やっぱり、デルポがプレーではトップ4の実力があってもメンタルではどうなのか・・・
今回がロジャーだとしても来年以降はもっと面白くなることを期待します(^^
投稿者 アメリー 2009/09/03 21:55
こんにちは!
「それにしても首よりも上が気になるのは私だけ・・・」
ちょっと気になったので、お邪魔させていただきました。
つまり髪型、の件ですよね?(勘違いだったらスミマセン)
某ブログで写真比較されてて、う~~~~ん、と思ってしまいました。
たまたま長さが同じで、カールの具合が似てるんでしょうか???
まあ、髪の毛に優しい、のであれば、ちょっと不安を感じていたことだし(汗)、今のうちに予防してくれるほうがイイんですけどね~~。。(両者とも好きなわたしですが、対照的であってくれるとウレシイなぁ~~)
勘違いであれば、意味不明なコメですね~、失礼しました~~~。
投稿者 asanokaoru 2009/09/04 10:37
asanokaoruさんこんにちは~☆
若いけど、生え際が気になる選手が多いですね
彼の場合はそれ以外のところも心配ですけど・・・(苦笑)
>某ブログ
私は見てはいないと思うけど、ファンさん達は心配でしょうね(^^;
以前の長めの髪型好きでした
ゴメン・・・ちょっとかみ合わないかな・・・(-_-;)
投稿者 アメリー 2009/09/04 12:39
すみません!やはりカンペキな勘違いだったみたいで、お騒がせでした><。。ハズカシイ。
GOTOTENNISBLOGでナダルの髪型とロジャーの髪型が似ていると、写真がアップされていたのです。大した髪型ではなく、要するに栗色の短めな巻き毛、っていうだけなんで、探せばいくらでもいるはず、ですが、ナダルとロジャー、なので、面白がって取り上げられたんでしょう。
長髪のナダルのほうがよかったなぁ、髪に負担がきそうなら、せめてロジャーとはゼンゼン違うのがよかったな~、という、つぶやきなのでした。(似合ってるし、わざわざ並べられなければ、意識しなかったんでしょうけどね~)
深読みしすぎて誤解した上に、あいまいな書き方でごめんなさい!
何度も失礼しました!
何度も失礼しました!
投稿者 asanokaoru 2009/09/04 16:26
asanokaoruさん大丈夫よ~☆
勘違いじゃないと思いますよ(^^;
ヘアースタイルのことですよ(^o^)
はっきり言うと、ファンさんに怒られそうだったので・・・(苦笑)

GOTOTENNISBLOGさんって見たことあったかな・・・(?)
後で見に行ってみますね
ロジャーの髪型は本当にミルカと付き合い始めてからは、とてもステキになりました
多分染めているのでは?
ラファは・・・私も長髪の方が好きでした(ついでにノースリ)
でも・・・仕方がないかな・・・あまりたっぷり目じゃないから・・・
私の方こそ・・・トンチンカンなレスしてることがあると思うので気にしないでね(^^
投稿者 アメリー 2009/09/04 17:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: