tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Best 16へ

おはようございます
すっかり秋の朝です
気持ち良いけど、起きられなくて・・・
連日の寝不足の方も多いと思いますけど・・・
私は・・・私なりの楽しみ方をしていますスマイル


今日はボトム・ハーフの4回戦進出が決まります
[3] R Nadal (ESP) d [32] N Almagro (ESP) 75 64 64
[24] J Ferrero (ESP) d [9] G Simon (FRA) 16 64 76(5) 10 ret.
[11] F Gonzalez (CHI) d [17] T Berdych (CZE) 75 64 64
[2] A Murray (GBR) d [WC] T Dent (USA) 63 62 62
[6] J del Potro (ARG) d D Koellerer (AUT) 61 36 63 63
[7] J Tsonga (FRA) d J Benneteau (FRA) 76(4) 62 64
[13] G Monfils (FRA) d J Acasuso (ARG) 63 64 ret.
[16] M Cilic (CRO) d D Istomin (UZB) 61 64 63

ナダルは腹筋を痛めているようで、トレーナーが入ってきてました

アルマグロとの試合はやりやすいと思っていましたが、スコア的にはそんなに簡単ではなかったのかな・・・
後で録画見ます

シモンは膝でしょうか
早く治して秋の大会に備えてくださいスマイル

フェレーロどこまで行くのか・・・

他の試合は進行中


この笑顔がまた日本でも見られますように
カメラBerdych・・・残念


今日の全結果


カメラ極め付き
ここまでくれば、ハリウッドでもやれそう・・・デントですガハハ





9/7(月)のOOP

AAS 14:30以降
フェデラー対ロブレド

19:00~
②ジョコビッチ対ステパネク

LAS 11:00am~
①ソダーリン対ダビデンコ

15:00(日本時間4:00am)以降
③ベルダスコ対イズナー

杉山組のダブルスもあり


WOWOW放送





テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:33 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはよん♪
ちょっとネットから遠ざかると・・・女子は大荒れのようですね。
サフィーナ負けちゃったし・・・
男子はほぼ順当のようですが、ロディック負けちゃったしね。
これから面白い組み合わせになると思うし目が離せないですね。

それにしてもナダルは心配ですね。膝だけじゃなく腹筋だなんて・・・
健闘を祈りたいと思います。ムリしないで欲しいです。
投稿者 ディープ 2009/09/07 08:37
ディープさんおはよ~ございます☆
土日に波乱が起こることが多いですね
大会の大詰めも土日だし・・・
ロディックはWBの活躍もあったので、ちょっと守ってしまったように見えました
でも相手のイズナーはサーブもリターンもネットプレーも良かったです
攻めてました(^^
>ナダル
一か所怪我すると次から次へといきがちなので、どの程度かわかりませんけど
たしかにプレーは良くなっています
でも次、モンフィスなので・・・どうでしょう・・・
ムリして悪化して選手生命が・・・というのだけはやめてほしいです(-_-;)
投稿者 アメリー 2009/09/07 09:52
アメリーさん、こんにちは~。
超眠かったけどデント見たら目が覚めました(笑)テニスまだ見たことないので録画楽しみ。
明日は早起きされるのでしょうか。手ごわそうだけど応援頑張ってください。
ようやくジョコ生放送でうれし♪って見れないけど、何とか勝ち試合でお願いしたいです。
投稿者 キムキム 2009/09/07 16:02
キムちゃんこんばんは~☆
明日は早起き・・・少しだけ・・・します(苦笑)
けど、微妙な時間だし、スクールなので・・・
見てられないかも・・・
ジョコはLiveですね・・・最初から最後まで録画できるなんて・・・うらやまし~です(^^
まぁともかく心の中で応援します(^^
デントは見ましたけど、やっぱりマレィにはかないませんでしたね
写真で見た方が面白いかも(笑)
投稿者 アメリー 2009/09/07 19:29
momoさん、こんばんは~
サフィーナちゃんは負けちゃったし、女子はキムに託すしかないわ♪
デント、怖いよう…(笑)チョビのこの笑顔、撮りたいわ~
昨晩はフェレロの応援で疲れました。
だって、ラリーが長いの…33ラリーとかありましたよ。
シモンは膝がかなり痛そうでした。
イズナー、大きいのに小技もできるし、あの調子で来られたら怖い。
ベルちん頑張ってね~
ラファはおかしかったですね。
一箇所大怪我すると体のバランスが崩れるから、腹筋にきてしまったのかも。

ブログにあのパンケーキ屋さん第二弾アップしました。
今回の方はとっても美味しかったわ~(#^.^#)
投稿者 アイリーン 2009/09/07 20:45
アイリーンさんおはようございます☆
キムの復活凄いですね
彼女も以前はメンタルが弱かった記憶が・・・
でもママになってそれも克服できているのか・・・これからが楽しみですね(^^
フェレーロの復活も凄い!!!
フィジカルに自信を持ったなんて、ニューボールズの希望の星ですね(^^
頑張ってほしいです

ベルちんの応援で4時に起きましたけど・・・まだ始まりません
WBでカルロにやられているし、イズナーの方がカルロよりもしたたかそう(-_-;)
せっかく先週優勝したのだから、頑張ってほしいですp(^_^)q

後でパンケーキ屋サン覗きにいきますね
時々行っているのですよ(^^
でもお食事系はまだ食べてません
今度トライしてみます(^o^)
投稿者 アメリー 2009/09/08 05:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: