tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






USO Day 10

今日のスケジュール


WOWOW

9/9 193ch 24:00~7:00am
男子WSF
ブライアン兄弟対パエス/ドローヒー
女子QF
ウィックマイヤー対ボンダレンコ
男子QF
ジョコビッチ対ベルダスコ

9/9 191ch 8:00am~1:00pm
ナイトセッション
女子QF
ウダン対ウォズニアッキ
男子QF
フェデラー対ソダーリン

191ch 7:00pm~9:00pm
ジョコビッチ対ベルダスコ
ウダン対ウォズニアッキ

12日(土)深夜1:00からデジタル191chで放送予定だった「全米オープンテニス男子シングルス準決勝」はデジタル193chにチャンネルを変更して放送いたします。ご了承ください。
だそうですそりゃないぜ


ナダルは今日の勝利(マレィの敗退)でNo.2に戻るそうです

GSポイント
W 2000p
F 1200p
SF 720p
QF 360p
4R 180p
3R 90p
2R 45p
1R 10p
(予選は省略)

ってことで
マレィは9610pから昨年準優勝の1200pを引いて今年の180pを足すと8590p

ナダルは9025p
昨年のSFの720pを引いて今年(今日まで)の360pを足すと8665p

現時点でナダルがわずかですが、上になりました
これで9/14のランキングでは2位に返り咲き
勝ち上がればもっとポイントは増えます

そして・・・



そして、次週のデビス・カップSF(対イスラエル戦)にも出場予定
もしも体調が悪ければフェレーロに代わるそうですが・・・
ベルダスコはお休み

フェデラーもプレーオフ(対イタリア戦)に出場予定

デ杯に関してはUSOが終了してから、また詳しくお知らせします

テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:44 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
中村俊輔一人にUSオープンが負けちゃいましたね
マドリー戦があるからそっち優先というわけですよ
彼のスペイン移籍が決まった時から嫌な予感はしてましたけどね

日本の放送局ってテニスってこの程度の扱いなんですよね
日本人のトッププレーヤーが出ないと無理なんだろうなぁ
錦織君早く戻ってきて!
投稿者 まんまる 2009/09/09 22:28
まんまるさんおはようございま~す☆
そうなんだ~
サッカーに持っていかれたのね(-_-;)
いつも終盤は191chでやっていたのに・・・
私はどっちも見られるけど、金額的にはどうなのかな?
ライストも充実してきているけど、テニス見たかったら、デジタル入れってこと???
錦織クンも楽天Oまでに回復できるのかな?
ムリしてほしくないけど・・・
それでもこの秋は生観戦楽しみです
グルビス来るんじゃない?
まんまるさんも有明に来ない?
投稿者 アメリー 2009/09/10 09:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: