tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デ杯☆R2結果

おはようございます
すっかり秋ですね落ち葉


ワールドグループ準決勝
スペインとチェコが見事決勝進出炎

スペインは相手がイスラエルということだったのですが、ダブルス職人相手によくフェリとロブレド勝ったと思います
もちろん2勝リードしていて気が楽だったということもあるだろうし・・・
ホームでの熱い応援は、情熱の国スペインならではでしたね


テニスボールスペイン d イスラエル 3-0
ロペス/ロブレド d アーリック/ラム 76(6) 67(7) 64 62


テニスボールチェコ d クロアチア 3-0
ステパネク/ベルディッチ d チリッチ/ゾフコ 61 63 64

クロアチアはホームの利を生かせず、初日R1のカルロビッチが5時間59分の死闘を落としたのが最後まで効いてきてしまいましたやっちゃったぁ

チェコはアウェイで良く勝ち切りました
ステパネクはチームリーダーで、頼れる男なんでしょうね
女性にも、やけにもてるのはこういう人柄だからでしょうか・・・?


プレーオフ
セルビアだけがWG残留を決めましたナイス!
対戦相手がアジア・オセアニア・ゾーンで日本に勝ってプレーオフ進出のウズベキスタン
エース・ジョコビッチがいなくても十分戦えるということでしたね

100位以内の選手がイストミンだけ・・・

ラケット橙セルビア d ウズベキスタン 3-0
ジモニッチ/ティプサレビッチ d イストミン/ダストフ 62 63 62

ラケット橙スウェーデン 2-1 ルーマニア
ソダーリン/リンステッド d ハネスク/テカウ 61 76(7) 76(5)
ソダーリン、フル回転ですけどグラディエーターですから、大丈夫そう・・・

ラケット橙インド 2-1 南アフリカ
コッツィー/ムーディ d ブパシ/ボパンナ 63 36 40 ret.

ラケット橙スイス 2-1 イタリア
ボレリ/スタラーチェ d バブリンカ/キディネリ 62 64 76(3)

やっとイタリアが1勝
フェデラーがダブルスに出ず
シングルス2勝しているスイスとしては負けても余裕
セッピの調子が悪いし、フェデラーがシングルス専念でも充分ということだったのでしょう

イタリアがホームだったので、なんとか1勝あげて最終日まで持ちこたえたのは良かった
もちろん今日でまた降格でしょうけど・・・まいったぁ

ラケット橙ベルギー 2-1 ウクライナ
ブブカ/スタコフスキー d C・ロークス/マリーセ 76(5) 36 64 76(4)

ブブカが頑張りました
選手層からいっても、最終的にはウクライナに勝ち目は薄いと見るしかないかな・・・


ラケット橙フランス 2-1 オランダ
ロードラ/ツォンガ d デベイカー/シスリン 63 36 76(2) 64

ラケット橙エクアドル 2-1 ブラジル
ラペンティ兄弟 d メロ/サ 36 63 64 46 64

ラケット橙チリ 2-0 オーストリア
ノウル/メルツァー d マスー/カデビル 62 64 63


グループⅠのマレィは結局ダブルス出場
ポーランドのダブルス職人に負けてしまいました

グループⅡのグルビスのダブルスも残念
残りシングルス2勝するのは極めて厳しい・・・

また上の2ヵ国昇格するのは難しい状態が続いています





テニス情報 | 投稿者 アメリー 07:06 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ

ラトビアシングルス2連勝しました。
諦めてただけに嬉しい!!
イギリスはマレーは勝ったけど後はどうかな??
投稿者 まんまる 2009/09/21 01:05
まんまるさんおはようございま~す☆
ラトビア昇格おめでと~♪
これでイタリアやイギリスと一緒になるの?
グルビス頑張ったね~(^^
表情もひきしまっていたし・・・
新コーチの元、来年楽しみだね~
マレィは頑張ったけど、結局イギリスは負けちゃいました
またグルビス情報教えてね(^^
投稿者 アメリー 2009/09/21 08:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: