tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デ杯☆今日の試合

今日から5連休の方も多いようです
昨日のデ杯
南米方面はあとでまた前のエントリーに結果など付け足します

ワールドグループSF

スペインが2-0とリードして迎える今日のダブルス
ロブレド/F・ロペスVSアーリック/ラム

カメラNadalも応援

チェコもクロアチアに対して2-0リード
今日のダブルスはドローヒー/ハイェックVSカラヌシッチ/ゾフコ

敵地クロアチアで、すんなりチェコの決勝進出が決まるのか・・・
クロアチアは選手を入れ替えるかもしれませんが・・・

カメラBerdych

プレーオフ
イタリア対スイス
R2-フォニーニ/スタラーチェ対フェデラー/バブリンカ
*ボレリ/スタラーチェVSバブリンカ/チウディネリ

オランダ対フランス
R2-フタグルン/SijslingVSロードラ/ツォンガ

ベルギー対ウクライナ
R2-マリーセ/C・ロークスVSスタコフスキー/ブブカ

南アフリカ対インド
R2-コッツィー/ムーディVSブパシ/ボパンナ

セルビア対ウズベキスタン
R2-ジモニッチ/ティプサレビッチVSイストミン/ダストフ

スウェーデン対ルーマニア
R2-アスペリン/リンデステッドVSハネスク/テカウ

チリ対オーストリア
R2-マスー/カデビルVSノウル/メルツァー

ブラジル対エクアドル
R2-メロ/サVSラペンティ兄弟



GⅠのマレィはまた手首の故障が心配
カメラマレィ



せっかくだから
カメラBolelli
王者がだんだんレッド・クレーに慣れていく様が怖~い怖い

カメラGulbisもダブルスにも出場しないといけないでしょうね・・・気の毒・・・

カメラこの美少年は?


スペイン対イスラエル
フェレールVSレビー





*イタリア対スイスのダブルスは変更されました上

*ル-マニアもコピルからハネスクへ









テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:47 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは!
各地で熱い戦いが繰り広げられていますね!スペインは手堅く2勝。時折見えるスペイン選手達の応援も、微笑ましかったです(^^)
それにしても、USOで調子の良かった選手がデビスカップで取りこぼしている様子を見ると、常にどの大会でも勝利するフェデラーの偉大さが際立ちますね。
今日のダブルスは、普段あまり観戦しないので楽しみです。
投稿者 よるらす 2009/09/19 11:05
よるらすさんこんにちは~☆
スペインは、イスラエル戦勝利は既定事実みたいでしたけど・・・デ杯ってランキングとは関係なく別の力が働くような気がします(?_?)
今回はイスラエルがホームでなくて本当に良かった(^^
あの国ちょっと怖いです(-_-)
そうそう、今日はダブルス見られそうで楽しみです(^^
ベルダスコでないところが残念ですけど、イケメンジミークンことロブレドに頑張って貰いましょう!!!
フェデラーとバブリンカの金メダルダブルスも見る価値ありそうですね(^^
投稿者 アメリー 2009/09/19 14:17
アメリーさん、こんにちは。
昨日のボレリはフェデラーに完敗。はじめは頑張っていたんだけどね。
ちょっとした差が積み重なって大きな差になってると感じました。
セッピもバブリンカにあっさりやられちゃったし、今日のダブルスでせめて1勝を!
といってもボレリは出ないのよね。ポティとフォニーニ頼みます!!

グルビスに新しいコーチがついたみたいですね。
しかもなんとグミィさん!
コーチの縁でアメリーさんもグルビスをお気ににしちゃう?
投稿者 美咲 2009/09/19 20:04
美咲さんこんばんは~☆
やっぱりセッピが簡単に負けて、ちょっとプレッシャーを感じてたのかしら・・・
それにしてもじょじょにクレーに慣れていくフェデラーってすごい!
今日出てますよね
美咲さんのコメントしてくれた時間の前に修正してあったんですけど・・・(^^

>グミーさん
そうそうそうなんです
一昨日、グルビスファンのまんまるさんから教えてもらいました(^^
グルビスには注目はしていますけど、お気にには・・・どうかしら・・・
今は・・・ベルダスコ>ボレリ>サフィン>ナルかな・・・(笑)
でもこれはまた流動的ですね・・・<(__)>
投稿者 アメリー 2009/09/19 21:39
アメリーさ~ん、こんばんは~。
うわあ、熱い熱い!すごい楽しそう。スペイン行きたいわ~。
ボレリ、頑張ったみたいですね。おめでとうございます!!
ちょっとおフランス心配ですが、スペイン観ちゃおう。ではでは。
投稿者 キムキム 2009/09/19 23:25
デビスカップは独特の雰囲気があって面白いですね。ホームアドバンテージは相当なものみたいです。モンフィンスは完全にオランダの応援に呑まれてました。しかし相手のティエモ・デ=バッカーはサーブが強烈でネットプレーもうまくて将来上位争いに絡んでくるような気がします。要注目!
投稿者 Letterman 2009/09/19 23:27
キムちゃんこんにちは~☆
デ杯ってGSよりも熱いよね(^^
スペイン戦、現地で見てみたい!!!
おフランスも来年のWGでは是非頑張って貰わないとね(^^
選手層の厚さではスペインと同等なんだから・・・
でも今日は決めるでしょうね
オランダってハーセ以来誰もいないもん
フタグルン君はエキゾチック・イケメンだと思うけど・・・(ランキングじゃなかった…笑)
投稿者 アメリー 2009/09/20 13:22
Lettermanさん初めまして~☆
コメントありがと~ございます(^^
デ杯はGSと同じくらいの面白さがあるのですが、TV放送がないのが残念です(><;)
>ホームアドバンテージは相当なものみたいです
そうなんでしょうね
普段以上の力、ランキング以上のプレーができてしまうようです
是非お気に入り選手のいる国で、デ杯を見てみたいものです(^^
オランダ選手は長身のイメージです
見てはいませんでしたが、きっとビッグサーバーなのでしょう
フランス、モンフィスにとってはやり難い状態だったでしょうね
ティエモ・・・これから注目していきますね(^^
男子も女子も、もっと選手が出てきても良さそうですね・・・
今後もヨロシク~♪
投稿者 アメリー 2009/09/20 14:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: