tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






フェデラー欠場

何故かフェデラー欠場の記事が消えた
消してないのに・・・

その前の東レの記事がそのままこちらにも・・・

コメントしてくださった方に申し訳ないので、もう一度書きなおします

*でも・・・確認したのに・・・コメントも逆になってしまったごめんなさい


フェデラーが楽天ジャパン・オープンの欠場を発表


スポーツナビ・ニュース

フェデラー公式サイト

「I am disappointed that I have to withdraw from Tokyo and Shanghai as they are two of my favorite cities in the world and the fans have been great to me over the years. After consultation with my team and doctors, I decided to take the difficult decision to withdraw from both tournaments so that I can give my body a chance to rest, rehabilitate and fully recover from a physically challenging year.」



残念ですが、他のトップ選手も来てくれるので、是非有明で世界のテニスを見てくださいねスマイル




ひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこひよこ2ひよこ




たまには女子のことなど・・・
来週は女子の豪華メンバーが揃った東レです


チケットを今年も某TV局から貰ったので、見に行くことになりましたスマイル

公式サイト


今日から予選開始
全米をわかせたウダンちゃんもしっかり一回戦勝利

予選ドロー

ボンダレンコ、スレボトニク、ミルザなどが予選から出場

現在韓国オープンでベスト8に残っているキリレンコが予選に間に合わないそうです

本戦ではS・ウィリアムズ、チブルコワ、モレスモーが欠場

杉山愛選手の引退試合でもありますし、トップ10の選手のほとんどが出場します(セレナ欠場以外)

現在韓国オープンでWTAツアー初勝利と2回戦突破
ベスト8入りした伊達選手もワイルド・カードでの出場が決まっていますナイス!



チューリップ明日までの予選は無料だそうです

入場券はチケットをコピーして持参してください
テニス情報 | 投稿者 アメリー 16:35 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
杉山愛選手の引退試合、見たいです☆
と言っても、さすがに行けないのですが・・・。
チケットを貰えたなんて、素敵ですね♪楽しい試合となりますように!
投稿者 かたつむりん 2009/09/25 15:47
フェデラー欠場ですね~(涙)
投稿者 Letterman 2009/09/25 16:37
かたつむりんさんこんにちは~☆
去年は8枚も貰ってアッチコッチ配ったのですが、今年は2枚だけでした(^^;
女子も男子並みのパワフルショット炸裂です(笑)
楽天オープンよりも面子は豪華なので、ある意味楽しんできたいと思っています
サフィーナも去年に引き続き見てきます
去年はそこに兄ちゃんがいるように感じてとても感動してしまいました
本人の生観戦ができなかったわけですから、サフィーナで満足してきます(笑)
でも・・・やっぱり気持ちは次の週です(^^
投稿者 アメリー 2009/09/25 17:01
Lettermanさんこんにちは~☆
お知らせ下さってありがと~ございました
丁度記事入れと同時刻でしたね(^^
フェデラー見たさにチケットを買ったフェデラーファンの嘆きが聞こえそうです
でも他にもマレィ(?)とかデルポトロ、ツォンガとか来るようなので、是非生観戦を楽しんでもらいたいです(^^
一年に一度のチャンスですから・・・
投稿者 アメリー 2009/09/25 17:05
こんにちは!
おおおおおおおお、寝耳に水!!
東レは楽天の後と思い込んでいた!!
今日ウダンちゃん見られたんだー。
明日は学校の用事でだめだワー。
東レって、外のコートではやらないよね~?
練習見に、有明に、、行くかもだけど、GAORAで楽しもうかな!
いいですね!チケットもらえて!!
投稿者 ゆとびっち 2009/09/25 18:32
フェデラー欠場を悲しんでいたらいいニュースが!伊達さんハンチュコバ破っちゃいました。特に第1セットは1-5からタイブレークまで持ち込みの逆転です!機会があれば東レで伊達さんの応援よろしくです~
投稿者 Letterman 2009/09/25 20:03
ゆとびっちゃんこんばんは~☆
楽天の後は大阪女子オープンだよ~♪
>ウダンちゃん
多分本戦に行けるのじゃない?
本戦も外コート使わなかったけ~?
でもセンターだけじゃ無理じゃない?
練習は多分見せてくれないかも(去年も練習コートに黒い幕かけてた・・・)
チケは今年までかも・・・(><;)
投稿者 アメリー 2009/09/25 20:30
Lettermanさんこんばんは~☆
伊達さん快挙ですね(^^
彼女のテニス好きです
日本人としては一番面白いと思います
特に復帰してからは以前の攻撃的なテニス+経験を生かした考えるテニスをみせてくれているように思います
東レは一日しか行けないので、もし試合が見れたら大応援してきたいです(^^
投稿者 アメリー 2009/09/25 20:48
伊達さんすごいですね~~。パワーテニスではないところが、伊達さんがあの歳で成長したところなのかも?
ところで自分は東京人でないので、生で見れません・・・
大人になったら絶対移住したいです!
投稿者 kou34615 2009/09/25 23:55
kou34615さんこんにちは~☆
とても攻撃的なテニスですけど、復帰してからは頭脳的なプレーも目立ちます(^^
行ける日に試合があれば伊達さんのプレーを満喫し、かつ応援したいと思っていますが・・・
今週こんなに活躍してしまうと、来週はちょっと厳しいかもしれません(-_-;)
是非大人になったら、有明に見に来てください(^^
男子も女子もナマの迫力には圧巻です
ボールのスピードと打つ音、選手の息遣いまで聞こえるほど近くで見れます(センターじゃないけど)
投稿者 アメリー 2009/09/26 13:34
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: