tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






大荒れ?楽天出場者・・・

おはようございます

未確認情報ですが、マレィもどうやら出られないようです
左手首の故障はそんなに長引かないし、東京からツアー再開・・・だったのですが・・・

しかも、上海も欠場・・・?

(まだ自分なりの確認をとれていないので、後ほど記事の追加修正を行います)


*確認がとれないので一旦消します
お騒がせして申し訳ありませんでしたごめんなさい


今年GS無冠のマレィ
最終戦がロンドンになりましたので、是非このタイトルを取りたいという強い意志を感じます
アジアはスキップして、昨年優勝のサンクトペテルスブルグなどで調整していく・・・のだと納得してしまいました失礼しました




数年前までのトップ選手がどんどん欠場していった時代をつい思い出してしまいます困った

今のATPのスケジュールのままでは、アジアに来てくれるトップ選手がどんどん減っていくでしょうね
特にデビスカップも隔年、或いは4年に一度にしないと選手が壊れてしまいますねどーしよー



ブカレスト
シングルスQF
[3] J Monaco (ARG) d [8] P Cuevas (URU) 63 26 61
[5] A Montanes (ESP) d F Fognini (ITA) 61 61
[Q] S Ventura (ESP) d R Ramirez Hidalgo (ESP) 62 63
S Greul (GER) d M Gonzalez (ARG) 62 62

今日のOOP

13:00~
モンタニエス対ベンチューラ
モナコ対グロイル


メッツ
シングルスQF
[1] G Monfils (FRA) d J Tipsarevic (SRB) 61 42 ret. (right ankle)
[2] P Kohlschreiber (GER) d E Korolev (RUS) 61 63
[3] P Mathieu (FRA) d [7] A Beck (GER) 62 36 63
R Gasquet (FRA) d [4] P Petzschner (GER) 67(2) 61 63

今日のOOP

14:00~
マチュー対コールシュライバー
モンフィス対ガスケ<1-2>

ガスケ復活優勝、頑張れ!!!



バンコク予選ドロー

クアラルンプール予選ドロー


東レPPO
カメラウェルカムパーティ
杉山さんと森田さんをはさんだサフィーナとウィリアムズ・・・
やはり両選手ともデカすぎ



カメラNadalちょっとお疲れ?






テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:27 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん おはようございます。
東レのウェルカムパーティーの写真、結構強烈ですね。
あれだけ体の大きさが違うのに、同じコートで戦っているなんて、
杉山選手も森田選手もたいしたもんですね。
投稿者 モモビラス 2009/09/26 10:21
アメリーさ~ん、おはようございま~す。
ファースト取れなかったからもうダメかと思った。良かったです。終わったのちょうど2時でした♪
今日はどっちの応援が多いのかなあ。スコアだけってのも寂しいけど地味に(笑)応援しまーす。
え、やっぱマレィも??遠いしねえ。来てくれる選手にはほんとに感謝したいです。
投稿者 キムキム 2009/09/26 11:42
モモビラスさんこんにちは~☆
日本選手は体力的には不利ですね
でも最近のラケットの進化と両手打ちで、頑張っていると思います(^^
この両隣の二人は特別な選手です(笑)
杉山選手の長いプロ生活には頭が下がります
女性としても努力家で、いつもニコニコしているし・・・
今後も世界のテニス界で大きな貢献をしていく人だと思います(^^
森田選手にも日本の若手を引っ張っていくべく頑張ってほしいです
投稿者 アメリ- 2009/09/26 13:44
キムちゃんこんにちは~☆
今日は地元選手が3人も残りましたね
希望はコーリー対ガスケで決勝戦をしてもらいたいです(笑)
華麗な片手バックハンドは魅力的(^^
優勝すれば、ちゃんと画像とかでてきそうだけど、ライストないのは残念ね
本当に来てくれる選手には感謝しないといけないのかもしれない(^^;
ここ数年はとても良かったので、以前の悲惨な有明を忘れていたワン(苦笑)
まだ欠場出そうですね
ハースとか・・・ハースとか・・・???(笑)
投稿者 アメリー 2009/09/26 13:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: