tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






来週の大会ドロー

まず・・・伊達さん決勝進出おめでと~ございます祝


伊達 d キリレンコ 36 62 64

まだSF2試合目が終わっていませんが、誰と対戦になっても頑張ってほしいです


クアラルンプール
シングルス・ドロー

第①シード-ダビデンコ
②ベルダスコ、③ソダーリン、④F・ゴンサレス、⑤モンフィス、⑥ベルディッチ・・・


バンコク
シングルス・ドロー

第①シード-ツォンガ
②シモン、③クエリー、④トロイッキー、⑤ペッチュナー、⑥メルツァー

前の記事(追記)でお伝えしましたが、欠場者が出たためグルビスが本戦に入りました



東レも本戦明日から
GAORA放送

9/27(日)10:30~22:00
10/2(金)までセンターコートをずっとLive放送してくれます

TBS放送

9/27(日)25:50~27:00
10/2(金)25:50~27:20
10/3(土)15:30~16:54



テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:43 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
momoさん、こんばんは~
今週はブカレストのモナコに全神経がいってて、伊達さんの決勝進出ここで知りました~
キリレンコちゃんに勝てちゃうのか、凄いわ~

楽天オープンはふぇれらに村井君が来なくて、それでチケット買った人もいるでしょうからねぇ・・・
でも全米優勝のデルポが来るからいいのかな。
私はモナコとチョビが来てくれればいいけど♪
東レは豪華メンバーですね^^ディナラとビーナス大きくてウエストの位置が高い!
私も月曜夜に行きますが、カメラの練習のためなので邪道な動機です(笑)


投稿者 アイリーン 2009/09/26 19:57
アイリーンさんこんばんは~☆
村井クンはまだ???なわけですね?
先走ってしまいましたm(__)m
ただ、今のスケジュールから考えるとアジアに来たくない気持ちがわかってしまうので・・・
錦織クンもフェデラーも出場しないとなるとオークションにチケが出てくるケースもありそう・・・
ただ一年に一度の世界のテニスを見るチャンスなので、やっぱり楽しんでほしいな~♪

モナコくん頑張っていますね
日本にも久し振りです(^^
チョビもマレーシアのドローにあったので来てくれそうですね
デ杯で活躍してたので、厳しいかもと思っていました(^^;
見たい選手があまりいないので、今年はちょっと困っています(苦笑)
2005年以前はいつもそんな状態だったので、まあ「良し」としましょうか(笑)

伊達さんのことはちょっと気になって、ライスコ見てました
明後日39歳のバースデイだそうですね\(^O^)/
本当に凄い!!!
東レは一日しか行かないので、ディナラの試合が見れるかどうかわかりませんが、見れるといいな~
投稿者 アメリー 2009/09/26 21:28
アメリーさんフェデラー楽天オープン欠場ですか、理由は疲労ですか、2年前と同じ理由で欠場し
ましたね、今回から有明コートがサーフェースが青く変わっているので楽しみにしていたのですが残念ですしかし日曜日のセンターコートでの公開練習マレーの相手は誰になるか決まっているんですか?
投稿者 tennis 2009/09/27 02:23
tennisさんこんにちは~☆
レスしたと思っていたら、入ってなかったわ~m(__)m
私も良くわかりませんが、全米7試合戦って、デ杯でもシングルス2試合
さすがにお疲れでしょう
公開練習については私にもわかりません(苦笑)
問い合わせ先「財団法人日本テニス協会:03-3481-2511 」に直接電話してみたらどうでしょう?
投稿者 アメリー 2009/09/27 17:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: