tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






☆伊達さん優勝☆

GAORAを見ながら伊達さんのライスコ見てましたナイス!

伊達 d メディナガリゲス 63 63

優勝おめでとうございますトロフィー
凄いです炎
13年ぶり8勝目
明日39歳だそうですびっくり
これでランキングも100位内になるそうですえっへん

後で写真などアップできるかな・・・


東レPPO
杉山さんのダブルスも1回戦勝利

杉山/ハンチュコワ d ジェン/キング 64 36 10-8

杉山さんとてもキレイになっていますね
引退を決めて、フッ切れたのでしょうか
それとも・・・

カメラ引退セレモニー
テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:41 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
伊達選手も杉山選手も、とってもキレイですね☆
あ~私もあんな風に輝く女性になりたいです。笑顔が素敵な人って性別を問わず素敵ですね!
アメリーさんの「それとも・・・」の続きが知りたいです♪
投稿者 かたつむりん 2009/09/28 12:24
かたつむりんさんこんにちは~☆
かたつむりんさんよりも年上なんですね~?
本当に凄い人たちです\(^o^)/
皆、それぞれ・・・自分の場所で輝いていってほしいですね(^^

>「それとも・・・」の続きが知りたいです♪
なんとなく・・・女性が美しくなる時って・・・好きな人が出来た時とか・・・?
って、思いませんか?(笑)
投稿者 アメリー 2009/09/28 13:40
再び・・・やってきました~(笑)
にゃるほど・・・・好きな人が♪そんなニュースも聞こえてくるといいですね☆
シングルスは残念でしたが、本当にすごい選手だな~と思いました。
投稿者 かたつむりん 2009/09/28 16:09
すごいですよねーー、感動で鳥肌ものでしたぁ!!!
(私もガオラつけて、パソではライスコつけて見てました!)
伊達選手は、先日専門家の方にみてもらって指導してもらったのが
功を奏したのかもしれませんね。痙攣さえなければ、やれると思ってました!!!
私も杉山愛ちゃんの引退を聞いた時は思いました。
だって、シングルスがダメなら、ブラックとかみたいに、ダブルス専門で
まだやっていける実力あるし・・・。浅越選手の時も・・・ね^^
期待もこめて、素敵な人がみつかってるといいなーって思います♪
投稿者 taruto 2009/09/28 19:49
かたつむりんさんこんばんは~☆
あくまで、思いついただけですので・・・
でも・・・後はゆっくり幸せになってほしいです*(^o^)*
まだダブルスは残っていますが・・・
あれほどの人ですから、引退後も日本だけではなくて世界のテニス界からの引き合いも多いでしょうけど・・・

明後日有明に行くのですが、今日はサフィーナが負けてしまいました
ちょっとがっかり・・・
投稿者 アメリー 2009/09/28 22:07
tarutoさんこんばんは~☆
今見てますけど、怖くて・・・ドキドキしちゃいます(^^
>先日専門家の方にみてもらって指導してもらったのが
そうなんですか~?
それは痙攣の専門家ということですか?
・・・それにしても凄い!!!
今・・・負けました(><;)
残念ですけど、この強靭な精神力を他の日本選手に見習ってもらいたい!
上のコメでも書きましたけど、あくまで想像ですが・・・
あまりキレイになってしまったので・・・
幸せになってほしいですね(^^

投稿者 アメリー 2009/09/28 22:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: