tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今週のランキング

今朝はログインできず

別館FC2で、いつもの日課朝チェックを行いました

9/28(月)のRanking

1位~21位までは変わらず

先週優勝のモンフィスはランキングは変わらず
モンタニエスは16あがって37位

準優勝のモナコは6ッ上がって31位まで戻してきてます
同じくメッツで準優勝のコールシュライバーが1つ上げて22位

日本選手のRanking

錦織選手 169位(+1)
添田選手 170位(-8)

添田選手は、今日バンコクの本戦入りをかけて予選の試合があります
3:00pm頃からでしょうか・・・
頑張ってほしいですねスマイル




今日の東レPPO
杉山選手残念でしたけど・・・




*伊達さんのMP








テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:41 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おこんばんは♪
やっぱ休み明けはしんどいなぁ~って・・・?僕はいつもの事ですよね(笑)

杉山選手は棄権だったそうですね。最後だって言うのに・・・
それにしても対照的だなぁ~って感じたのが、杉山選手が引退の試合前に
伊達選手が優勝を決めたって事ですね。
杉山選手はず~っと走り続けて来た訳だし、きっとカラダは伊達選手の若い事だと
思います(笑)
限界だぁ~なんて言わず、ゆっくり休んで復活して欲しいと思いますね。
復帰って言うのがどうも流行っているようだしね。
投稿者 ディープ 2009/09/28 17:40
ディープさんお疲れ様~☆
今週はフルですね(^^
頑張ってください!!!
それよりも伊達さん凄いです
東レ休むのかと思ったら、すでに2時間以上頑張っています
この精神力が他の日本選手にほしいところですが・・・
壊れそうで見てて、心配になっちゃいます

>復帰って言うのがどうも流行っているようだしね。
そうそう・・・まだまだ、復帰してほしいいろんな選手がいますね(^^
投稿者 アメリー 2009/09/28 22:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: