tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






昨日の結果(10/5)

シングルス1回戦
北京
[2] N Djokovic (SRB) d V Hanescu (ROU) 63 75
[8] [WC] M Cilic (CRO) d I Andreev (RUS) 64 64
P Kohlschreiber (GER) d I Karlovic (CRO) 76(6) 46 61
J Ferrero (ESP) d N Almagro (ESP) 75 76(3)
T Robredo (ESP) d B Becker (GER) 62 61
J Benneteau (FRA) d M Daniel (BRA) 63 64

ダブルス1回戦
M Knowles (BAH) / A Roddick (USA) d [WC] H Lee (TPE) / T Yang (TPE) 63 64


東京
シングルス1回戦
[4] G Monfils (FRA) d [Q] M Ilhan (TUR) 62 64
[7] S Wawrinka (SUI) d J Isner (USA) 64 64
[Q] M Chiudinelli (SUI) d D Sela (ISR) 46 61 64
S Greul (GER) d M Vassallo Arguello (ARG) 46 64 62

今日はレッスンだったのですが、インドアなので雨でもOK

見たい選手がもっと出場していれば、有明通いも増やしたと思うんですが、日曜日にちょっとお腹いっぱいになりましたので、空くのがちょうど明日くらいでいいかなへへへ

帰宅後サフィンの勝利を見届けて、GAORAで楽天を見ています
一昨日予選で見たロジェ・パセラン(そう読むんだ)選手が登場
一昨日はガスケが応援してましたけど、結構イケメンかもスマイル

デルポトロは第一シードだし、デ杯もなかったし・・・
全米とってご機嫌だし・・・余裕での試合となりそうですが・・・

ヒューイットが全米優勝した2001年のジャパン・オープンも盛り上がっていましたね

デルポもここ数年来日してますけど、今年はグッと人気も上がったでしょう

アルゼンチンの選手には関心は高いのですが、どうもデルポには興味がわきませんごめんなさい


カメラMarat
カッコ良すぎですハート












テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:38 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: